• 締切済み

右足の土踏まずの反対側?が痛いです

いつもお世話になっております。 ここ2週間ほど、右足の裏の土踏まずの反対側?がひりひりと痛いです。(※画像参照) 魚の目でもできるのかと、ほおっておいたのですが、一向に良くなる気配がありません。 触ると、ほんの少しだけ硬く、ヒリヒリとした痛みがあります。 この場合は、皮膚科に行ったほうがいいのでしょうか? または、整形外科に行ったほうがいいのでしょうか? アドバイス等、よろしくお願いいたします。

noname#225590
noname#225590
  • 怪我

みんなの回答

• HIROEVO
回答No.1

位置的に、微妙なのですが・・。 足の小指の関節か、足根骨関節の炎症が考えられます。 念の為、X線レントゲン設備を持つ「整形外科」を受診して見て下さい。