• ベストアンサー

この車の車種わかりますか

この車の車種わかりますか? 外車かもしれません。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

初代のBMW 1シリーズに見えますが。 http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2920842574/index.html?TRCD=200002

yuiyuiyuiko
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • この車は外車なんですが、車種はなんだと思いますか?

    この車は外車なんですが、車種はなんだと思いますか?

  • 車種について

    車の買い替えを考えており、まずは車種を絞り込むため、下記候補にルックスが近い車種を教えていただきたいです。なお、外車でもオススメがありましたら御教示いただきたいです。よろしくお願い致します。 第一候補:MAZDA フレアクロスオーバー 第二候補:ダイハツ ミラ

  • 車種について

    車種についてお伺いします。 曲がるときに車体が浮く外車?の車種があると思うのですが名前わかりますか? 曲がるときに浮く、ギアがあるとかなんとか聞きましたが車種名を忘れてしまいました。 情報が少なくてすみません。 よろしくお願いいたします

  • 車種を教えてください

    こんにちは。私は先日、買ったばかりの新車を公道で対向車線をはみだし走ってきた車に当て逃げされました。私は車に詳しくないので外車かもはっきりしないのですが、特徴は箱型の大型車、(ワゴン車ではなく四駆のような大きい車でした)車体は白でバンパーのあたりに茶色か木目のライン、今までみたことのない車種でした。これしかわかりません。警察には届けていますが多分泣き寝入りになりそうです。もしや??という車種がおわかりの方がいらっしゃいましたら教えてください。車の名前から検索して該当車か確認したいと思います。どうか宜しくお願いします

  • 車の車種を教えてください

    車の車種に詳しい方に質問なんですけど、先日見たPVに欲しいワンボックスがありました。車種をどう調べたらよいか分からなかったので詳しい方に教えて欲しいです。 ユウチューブ動画 Def Tech introducing Rize - Vibration この動画の始めの方に出てくる車です。 車種などを教えてください。

  • この車は何ていう車種ですか?

    去年、ニッポンレンタカーでレンタカーした車ですが 7、8人乗りで何て車種だったかわからなくて…。 車内の決定的な写真がないのですが、これだと少し特徴があったので 載せました。 この車種に見覚えある車種がありましたら教えてください。

  • この車の車種は?

    某観光施設で画像の車の写真を見たのですが、この車の車種が気になっています。 この写真から車種がわかる方はいますか? ※個人とナンバーが載っていたので加工して消しています。

  • 素敵な車を見つけましたが、車種がわかりません。

    素敵な車を見つけましたが、車種がわかりません。 画像の奥の車です。どなたか教えてください。

  • 私と彼とおしゃべりクルマ 車種 おせ~って~

    私と彼とおしゃべりクルマ 車種 おせ~って~

  • この車の車種わかりますか?

    この車の車種わかりますか? よろしくお願いします。