• ベストアンサー

素敵な車を見つけましたが、車種がわかりません。

素敵な車を見つけましたが、車種がわかりません。 画像の奥の車です。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

レガシィB4(セダン)のBLEかBLと言う型のものですね。 一つ前のモデルです。 ターボでは無くNAです。 年式まではわかりませんが、ヘッドライトの形状から A~C型のいずれかです。 排気量もちょっとわかりませんが、 バンパーやホイール形状から多分2Lモデルだと思います。 またホイールサイズからしてDOHCエンジンのものでしょう。 と言うことで最終的な見解としては、 スバル・レガシィB4 BL前期型 2.0Rだと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

画像を再度見直してみました。 画像の奥の車って、もしかして 木の影にあるものじゃ無いですよね!? もしそうならそれはリアカーです。 って、まさか引っ掛け問題かと思って 一応回答してみました。 この画像に写っている一番手前の シルバーの車両はホンダ・インサイト(現行)で インサイトの奥に写っているのがNo.4で回答した 通りレガシィB4です。 一番奥に写っているのは動力源の無いリアカーです。

miko617
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 リアカー、一番奥に写ってますね(笑)

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.3

画像ありました。 一つ前のモデルですね。 (排気量など仕様は異なるかもしれませんが) http://autoc-one.jp/subaru/legacy_b4/report-165383/ 現行はこちら。 http://www.subaru.jp/legacy/b4/index2.html

miko617
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました。とても助かりました。

noname#228233
noname#228233
回答No.2

スバルのレガシィB4の先代モデル(2003.6~2009.4)の様な気がします。

miko617
質問者

お礼

ありがとうございます。 車の事は全く分からないので、とても助かりました。

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

スバルのレガシィB4、現行ではなく、一つか二つ、前の型だと思います。

関連するQ&A