• 締切済み

この車の車種を教えてください。

この車の車種やグレードなど、分かる方教えてください! よろしくお願いします!

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.5

テールのデザインは ゼロクラのロイサルそのものです。 ですからゼロクラのロイサル、又はそれを移植した車 と判断出来ます。

回答No.4

18系クラウンのロイヤルサルーンの後期型ですね。 しかし、テールランプを変えているアスリートかも知れませんが・・・。 排気量とか細かいグレードは判別不可です。

noname#178987
noname#178987
回答No.3

クラウンのアスリートと思いますが、改造が多いため正確的には,解りません。

noname#232491
noname#232491
回答No.2

こんばんは。 テールレンズから ボディは12代目トヨタ クラウンと判別可能です。 (ちなみにテールレンズは 後期型) それ以上は 画像の車がカスタムされているため 判りません となります。

noname#218084
noname#218084
回答No.1

トヨタのゼロクラウン かな?