• 締切済み

この車の車種を教えてください。

この車の車種やグレードなど、分かる方教えてください! よろしくお願いします!

みんなの回答

  • rgm79quel
  • ベストアンサー率17% (1578/9190)
回答No.5

テールのデザインは ゼロクラのロイサルそのものです。 ですからゼロクラのロイサル、又はそれを移植した車 と判断出来ます。

回答No.4

18系クラウンのロイヤルサルーンの後期型ですね。 しかし、テールランプを変えているアスリートかも知れませんが・・・。 排気量とか細かいグレードは判別不可です。

noname#178987
noname#178987
回答No.3

クラウンのアスリートと思いますが、改造が多いため正確的には,解りません。

noname#232491
noname#232491
回答No.2

こんばんは。 テールレンズから ボディは12代目トヨタ クラウンと判別可能です。 (ちなみにテールレンズは 後期型) それ以上は 画像の車がカスタムされているため 判りません となります。

noname#218084
noname#218084
回答No.1

トヨタのゼロクラウン かな?

関連するQ&A

  • クルマってどうしていろんな車種やグレードがあるの?

    クルマ好きの皆様、教えてください。 クルマってどうしてあんなにたくさんの車種やグレードがあるのでしょうか? 車種、やたらたくさんあるよね。たとえば、いわゆる兄弟車。 同じメーカの傘下の異なる販売チャネル間の競争を促すため、というのがメーカの主張ですがそれって結局、同じメーカ内の顧客を取り合ってるだけじゃないの? そんなの無駄だから一車種に絞ればいいのに。販売競争に勝つべき相手は他のメーカでしょ。 「クレスタを買おうと思っていたお客さんを説得してマークXを買ってもらいました! わがディーラーの勝利です!!」 って、こんな競争やって、なんになるのさ。ひっくり返すべき客は 「フーガを買おうと思ってた日産の客」 でしょうが。 どうしてあんなにたくさんのグレードがあるの? そりゃ顧客のわがままに応えたい! って気持ちはわかるけどさ。 同じ車種の中に、ノーマル、4WD、ディーゼル、ターボ、2ドア、4ドア、5ドア、そんなにたくさんつくらなくったっていいでしょ。どうせ「松竹梅効果」で売れるのは1種類だけなんだから。グレードを絞って、その分価格を下げなさい。特殊なグレードを依頼されたら 「時間がかかります。」 「今日はお休みなんです」 とか、マギー司郎みたいにうまくごまかせ!(笑) いっそのこと、シャーシ、エンジンはリッターカーで、ボディだけセル塩やシー魔でも乗っけたら? 日本の交通法規を遵守すると街中では3000cc車両もリッターカーも軽自動車も(場合によっては原付自転車も)、走行能力は変わりません。  「ボディだけフラッグシップ車」  「ボディだけ輸入車」  俺、喜んで乗っちゃうけどな。 以上、クルマのことがよくわからない馬鹿なわたくしに、上から目線のご回答をお待ちしております。

  • 車の車種を教えてください

    車の車種に詳しい方に質問なんですけど、先日見たPVに欲しいワンボックスがありました。車種をどう調べたらよいか分からなかったので詳しい方に教えて欲しいです。 ユウチューブ動画 Def Tech introducing Rize - Vibration この動画の始めの方に出てくる車です。 車種などを教えてください。

  • 車のグレード等にスポーツ(Sport)とつく車種

     スズキ自動車に「swift」という車種があり そのグレードに<sport>というのがありますが  他の自動車会社の車種にも<〇〇sport>という クルマて何が、ありますでしょうか?

  • この車の車種は?

    某観光施設で画像の車の写真を見たのですが、この車の車種が気になっています。 この写真から車種がわかる方はいますか? ※個人とナンバーが載っていたので加工して消しています。

  • この車の車種はなんでしょうか?

    こちらの車の車種が分かる方 教えてください。

  • この車の車種が知りたいのですが…

    この車の車種が知りたいのですが教えて頂けませんか? 後姿しか分かりませんが、町で見かけたこの車の名前を知っている方がいたたら御教授下さい。 よろしくお願いします。

  • 車種を調べたい

    車の車種やグレード、製造年を調べるにはどうすればよいですか?車には Cadillac FLEETWOOD 4.9 PORTFUEL INJECTION V8 としか書いてありません。 キャデラックのフリートウッドにはブロアムセダンエレガンスや60スペシャルなどがあるそうですが、どうやって見分けれるのですか?

  • この車は何ていう車種ですか?

    去年、ニッポンレンタカーでレンタカーした車ですが 7、8人乗りで何て車種だったかわからなくて…。 車内の決定的な写真がないのですが、これだと少し特徴があったので 載せました。 この車種に見覚えある車種がありましたら教えてください。

  • 素敵な車を見つけましたが、車種がわかりません。

    素敵な車を見つけましたが、車種がわかりません。 画像の奥の車です。どなたか教えてください。

  • 車は安い車種+フルオプションか安い車種+フルオプシ

    車は安い車種+フルオプションか安い車種+フルオプションの金額の高い車種+全てのオプションなしだとどちらの方がオススメですか? 250万円の車に50万円のオプション。 または 300万円の車にオプションなし。 理由もお願いします。