• ベストアンサー

この車の車種は?

某観光施設で画像の車の写真を見たのですが、この車の車種が気になっています。 この写真から車種がわかる方はいますか? ※個人とナンバーが載っていたので加工して消しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sasakik
  • ベストアンサー率34% (1660/4814)
回答No.6

既回答のとおり、   日産サニーの3代目、B210型 1200cc ですね。 これまた既回答のとおり、すっきりした先代(B110型)に対して、北米市場を意識したデザインのほか、B110型にはGX/GX5というスポーツグレードがあった(かつて、日本の殆どのレーサーがB110で育った)のに対して、排ガス規制対策で動力性能もボロボロだった・・・歴代サニーの中でも不人気な世代のクルマ。

codeseeker1300
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • corkey
  • ベストアンサー率59% (52/88)
回答No.5

 初めまして。  写真の車種は、ダットサン・サニー1200セダン(初期型)ですね。1400ccのエクセレント・シリーズは、フロントグリルがもっと装飾過剰になりますので(wikipedia参照)。  因みに次の4代目サニーまでは日産ブランドではなく、ダットサン・ブランドでした。

codeseeker1300
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • baikuoyagi
  • ベストアンサー率40% (1018/2489)
回答No.4

B210サニーだと思います、当時不人気の固まりだったように記憶していますが今は遠い過去の話です・・・ URL見て貰えば・・・ http://www.wald-licht.com/~oldcar/73_n_sunny_sd_01.html あのライトの横とリヤのドアから後ろのラインが何とも・・・

codeseeker1300
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.3
codeseeker1300
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.2

サニーですね。1973年3代目210かな。 http://minkara.carview.co.jp/en/userid/316278/car/212414/profile.aspx

codeseeker1300
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ぱっと見では 日産チェリーに似てると思います。

参考URL:
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%97%A5%E7%94%A3+%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC
codeseeker1300
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 素敵な車を見つけましたが、車種がわかりません。

    素敵な車を見つけましたが、車種がわかりません。 画像の奥の車です。どなたか教えてください。

  • 車の車種名が知りたいです!

    街中で少し変わった感じの車を見ました。信号待ちでその車の後ろに停車していたのですが後部には車種名等何も書いておらず、咄嗟に携帯で写メをとってみたものの不明瞭でした…こんな写真で申し訳ないですが、車種名がおわかりの方いらっしゃらないでしょうか?とても気になっています。よろしくお願いします!

  • この車は何ていう車種ですか?

    去年、ニッポンレンタカーでレンタカーした車ですが 7、8人乗りで何て車種だったかわからなくて…。 車内の決定的な写真がないのですが、これだと少し特徴があったので 載せました。 この車種に見覚えある車種がありましたら教えてください。

  • この車の車種を教えてください

    こんにちは。 添付した画像の車は何という車種でしょうか。。

  • この車の車種は?

    画像がわかりにくいかもしれませんが、レクサスのエンブレムとハイブリッドのエンブレムをつけています。 5ナンバーです。 多分、エンブレムチューンというやつだと思うのですが、こんなレクサスって無いですよね。 それならこれはなんと言う車ですか? 時々遭遇するんですが、気になって仕方ありません。 お分かりの方お願いします。

  • 【車に詳しい方】写真のこの車種教えて下さい。

    【車に詳しい方】写真のこの車種教えて下さい。 見づらいですが写真のこの車種教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この車の車種は??

    この写真に写っている車の車種を教えてください。 撮影場所はイタリアだそうです。

  • 車種について

    今ある車の車種を調べているのですが、どうしてもわからないので、ここで質問させていただきます。 その車は、トヨタのクラウンのバンや日産のセドリックのバン、ボルボの940エステートなどと見た目はほとんど変わらないのですが、後ろにナンバープレート以外メーカーなど何も書いていないのです。よく若い男性が運転しているのを見かけます。 写真等がないので、はっきり車種などのお返事を頂くことは困難だと思うので、上記の車に似ている車を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 車種が知りたい!

    はじめまして。気になっている車があるのでわかる方がいらっしゃいましたら車種を教えて下さい。 車はワンボックスカーです。たまに走っているのを見ると前にスペアタイヤがありました。 国産ではないような気がします。 ネットではいろいろ調べてみましたがわかりませんでした。 画像を添付しますが、黄色の車です。 よろしくお願いします。

  • 車の車種を教えてください

    車の車種に詳しい方に質問なんですけど、先日見たPVに欲しいワンボックスがありました。車種をどう調べたらよいか分からなかったので詳しい方に教えて欲しいです。 ユウチューブ動画 Def Tech introducing Rize - Vibration この動画の始めの方に出てくる車です。 車種などを教えてください。

FAX受信が印刷できない場合
このQ&Aのポイント
  • 数か月前から、廃インクが万倍の表示が出て印刷が出来ない状態にあります。FAX受信はインターネットFAXを使用してますので、入ってこないと思っておりましたが、昨日非通知のFAXがはいりました。パソコンに取り込んでの印刷は出来ますでしょうか。
  • お困りの製品はMFC-J710DWです。数か月前から廃インクが万倍の表示が出て印刷ができない状態です。インターネットFAXを使用しているため、FAX受信は入ってこないと思っていましたが、昨日非通知のFAXが受信されました。パソコンに取り込んでの印刷は可能でしょうか。
  • ブラザー製品のMFC-J710DWにおいて、数か月前から廃インクが万倍の表示が出て印刷ができない状態です。インターネットFAXを使用しているため、FAX受信は入ってこないと思っていましたが、昨日非通知のFAXが受信されました。パソコンに取り込んでの印刷は可能でしょうか。
回答を見る