• ベストアンサー

ルーマニアのことについて教えて下さい

社会のレポートで自分が調べたい国の 自然、文化、産業、歴史について日本との 違いや日本とのかかわりに重点を置いてまとめる というものなんですが、 私はルーマニアのことについて調べています。 ルーマニアについて詳しく知っている方 教えて下さい!お願いします! 今日中におわらせたいので回答お早めに お願いします(T_T)

noname#197637

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zep19
回答No.2

明石書店の 『ルーマニアを知るための60章』が最適でしょう あとルーマニアは隣国モルドバと歴史的に密接な関係なので余裕があったら調べてみてください レポート頑張ってください

その他の回答 (1)

noname#198909
noname#198909
回答No.1

せめて自分が調べた事を書いて、それが正しいのか、付け加える事が無いのか聞くのが、レポートってものです。 丸投げはダメですよ。

質問者

お礼

そうですね....。 間違ってました💦 じゃあ質問変えます ルーマニアの自然文化歴史産業について 詳しくのっているホームページを 教えて下さい