• ベストアンサー

国に違いがあるのはなぜか

国に違いがあるのは何だと思いますか? 理由もお答えいただければ光栄です。 (1)土地利用 (2)産業 (3)文化歴史 (4)その他

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouyatetu
回答No.1

全て絡んでくると思いますが、特に(4)民族の違い は大部分を占めると思います。

その他の回答 (2)

• tomy41
回答No.3

ほとんどの部分で違うでしょう。 ちょっと質問の意味がよくわかりません。

noname#43051
noname#43051
回答No.2

国に違いがあるっていうか、違いがあるから国に分かれるのだと思うけど。 分かれる理由は、ありとあらゆる事全てかな。 何が原因になるか分からんよ。