• 締切済み

不細工でも風俗孃になれる?

将来の進学の学費を、どうしても貯蓄したいので風俗の仕事をしたいと思っています。 不細工でも風俗孃にはなれますか?あと、風俗の業界は今は人手は足りているのでしょうか? 仕事をするうえで雑費はどれくらいかかるものなのでしょうか?

noname#198876
noname#198876

みんなの回答

回答No.6

風俗嬢すべてが美人ってわけじゃありません。 男性客もそれぞれの好みがありますし、自分の好みに合わせてお店を選びます。 例えばぽっちゃり専門店、童顔・幼児体型専門店、など様々です。 それにご自身では気づいていないあなただけの魅力があるはず。 ちなみに、風俗嬢でNo.1になる子は「え?あの子が?」って言うくらい意外と普通の女の子だったりもするんですよ。 風俗も接客業なので、必要なのは笑顔と気遣いと言われています。 そして貯蓄が目的ということですが、幾ら稼ぐか目標金額をしっかり定めておいてください。 ダラダラと続けて金銭感覚が狂って抜け出せなくなりますから・・・。 長くなりましたが、人手に関しては常に募集している業界です。 雑費は、お店それぞれですね。 月に数万円取るところもあれば、1コース毎に1~2千円、1勤務毎に数千円・・・色々なので問い合わせや面接時に確認するしかないようです。 (引用⇒http://www.growup-work.com/feature/column/incidental_expenses.html)

noname#197899
noname#197899
回答No.5

現役です。 全て店によります。入店できても、稼げるかどうかは別です。 若くて美人なら黙っていてもお客がつきますが、そうではないのなら他の面で努力が必要です。それに自分を綺麗に魅せることなら、多少ブスでも出来ると思いますよ~。色々面接に行って、合いそうなお店で頑張ってください。

  • sqqrcxvx
  • ベストアンサー率9% (84/911)
回答No.4

文の様子から 風俗嬢はやらない方が良い。 せいぜい、カウンターの外側、つまり客席には原則出ないガールズバー辺りで、コツコツ貯めた方がよろしいのじゃないでしょうか。

回答No.3

風俗の世界に興味があるから、とこのような質問が上がるかと思うのですが。 風俗の世界は容姿より年齢かと思います、若ければ条件は良いでしょう。 ご自分でコンプレックスを感じていると思われますが、お化粧でカバー出来ると思います。 その手のプロというか先輩方から教えてくれると思います。 ただ一度風俗の世界に入ると後戻り出来ない可能性があります。 絶対に消えない黒歴史です。 いきなり風俗と考えずに、キャバクラ等の水商売でも稼げると思います。 よくお考え下さい。

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.2

どんな学校か判りませんが、そんな次元に身を落とし得た金で 通う価値なんてどこにもないと思いますがね。

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

風俗の仕事をする人は大金持ちですよ。 貧乏ならやめなさい。時間の無駄をわざわざやる必要はないですね。

関連するQ&A

  • 風俗で働きたいが

    現在28歳の安月給のOLさんです。 どうしても勉強したいことがあり、ソフトなサービスの風俗で働くことを検討しています。 今までいくつか仕事をしてきましたが、仕事をすることで体力&精神力が精一杯で、どうしても出来ませんでした。 もともと病気がちで、無理をするとすぐ熱を出します。 現在の会社も残業が続き、もう限界です。 そろそろ年齢もいい感じになってきましたし、 チャレンジするのもそろそろ年齢的に最後かと。 働かなければ食べれないし、時間が欲しいので時間給の単価の良い仕事を・・・と思っています。 風俗だって、大変な仕事であるだろうと思います。 自分の力で稼ぐのだから、それはそれで立派なことだと思うのですが・・・ ですが、この業界に入ってしまうと将来はどうなるのか・・・が唯一心配です。 他の方のメッセージで、ヤクザ屋さんと絡んでいるという投稿も目にし、う~んという感じです。 テレビなんかでも「身元調査で風俗勤めはすぐわかる」とかよく聞きますが、本当ですか? ヤクザ屋さんの絡むお店、絡まないお店を見分ける方法はあるのでしょうか? すぐに結婚することなんて出来ないでしょうし(相手もいませんし)、相手を選ばず結婚するとすると、後で後悔したらどうしようと思うと、こちらも不安で。 どなたか業界に詳しい方、本当のところを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 風俗の経営者

    付き合って4年になる彼がいます。 最近、私の仕事の景気が良くないので、電話で「仕事を今以上に頑張る」という話をしたところ、 「チラシは効果あるよ。オレ風俗の経営してたことあって」 と言われました。 今の心境は正直ショックです。 水商売を軽蔑しているわけではないのですが、まさか経営していたとは思っていませんでした。 彼と今までの会話で、学費を稼ぐためにホストをしていた。というのは少しだけ聞いたことがあり、私は風俗関係やキャバ嬢、ホストなどの仕事内容を詳しくは知りません。 その時も彼にどんなことをするの?客との関係は?など聞くようなことはしてませんでした。 時折話しで、風俗の内容に少し詳しいので「あー、私が無知なだけかー」とか、20代前半のころは友達とよく風俗店やデリパリーをして遊んでいた。というのを聞いていたので、詳しいんだろうなー、くらいにしか思っていませんでした。 経営してたってことは、少なくとも女の子を商品として見てたということですよね。 好みの子もいたと思うし、そういう業界にいたなら他のお店に通い三昧だったのかなーとか。 とにかくショックで。 今の彼の仕事は大きな企業に勤めているので、想像がつきませんでした。 過去をどうこう言うわけじゃないのですが、ビックリして気持ちの整理がつきません。 風俗を経営してた方が、1人の女性と向き合うって出来るんでしょうか・・・。 割り切らないとそういう仕事は出来ないと思ったし。 逆に割り切れるとそこまで出来ちゃうのかなって。 なぜ今まで車を10台近くも短期間でポンポンと買い換えることが出来たのか、今分かりました。 (私と知り合う以前の話です) しかも、車の改造に当時はハマっていたらしく、家が一件建つんじゃないかってほど使ったこともある、と言っていました。 いい仕事についているんだなーって思ってたんですが、今の仕事の話じゃなかったみたいで。 なんか文章グチャグチャで申し訳ありません。とりあえずショックです。 私もそういう風に(所詮道具的な)見られてるのかなーとか、なんか無茶苦茶な考えがよぎってしまい、女の子に貢がれてたのかなーとか、風俗関係の業界にいたならカワイイ子が常に周りにいたとんだろうなーとか・・・。 私のような地味な女と付き合ってるのが不思議です。 彼と会話どころか、今の心境では声すら聞けそうにもないです。 気持ちを落ち着かせて整理させたいのですが、何かよいアドバイスはありますでしょうか? 私の思っていたより、彼の過去は女性関係がすごかったようです。 おそらく遊びの女の子をいれると、両手両足では数え切れない数になります。風俗方面にいた、という事実がショックでなりません・・><

  • 風俗嬢なりたてながら、よく、長いの?と聞かれます。

    現在26歳ですが 近い将来、大学に行って資格をとりたいので 学費を貯めるためにソープで働き始めました。 働いて2ヶ月たちますが お客さんに、もうこの仕事長いの?ってよく言われます。 この前は、お店でてすぐにひろったタクシーの運転手の人にも言われました。 ちょっとショックなんです。 そんなに長くやってるように見えるってことは 老けて見えるってことなんでしょうか。 それとも20代後半にもなれば、風俗長いって見られるもんなんでしょうか。

  • 不細工の行きにくさ

    恋愛は諦めました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4566910.html ここのNo.5の回答とか見てりゃ現実も分かりますから。 なので、次元を下げます。 私はまだ学生なのですが、いたるところで、 「学生の不細工はまだまし。社会人になると 就活で不細工は苦労し、会社に運よくは入れても そこでさらに軽蔑される。不細工はイケメンより 仕事が出来ても評価されない。出世できない」 などのコメントを見ました。 実際どんなものなのか、ご存知の方おりましたら教えてください。 私も将来そうなるので、知っておきたいです。 経験者でも目撃者でも構いません。

  • 風俗について…

    初めまして。 風俗関係の方に お聞きしたい事があるんですが… 私の会社では副業が 認められてません ですが 今の給料だけでは貯蓄も出来ず 生活するだけでも大変です… なので 少し金銭的な余裕が出来るまで 風俗関係(デリヘル)で働こうと思ってます。 このような場合 やはり今の職場には 副業している事が バレてしまうのでしょうか? 噂では風俗関係の副業は バレないとあったんですが… 誰にも相談出来ず困ってます… 良ければ教えて下さい。

  • 風俗で

    風俗嬢(ヘルス)として働いています。 最近スランプというか、本指名の数を増やせずに悩んでいます。 もちろん長く続ける仕事じゃないし、今でも充分稼げるので、敢えてのめり込まない方がいいかもしれません。 が、人に負けるのが嫌いな性格で…。それに固定客を多く掴まないと、収入がいつか減ると思います。 せっかくなので しっかり稼いで辞めたいのです。 そこで質問なのですが、風俗でずば抜けた成績を出すためには、どんな努力が一番必要でしょうか? 色々あるはずですが、是非 現役の方や、業界の方、お客様の意見を聞いてみたいです。 参考にしたいので、お願いします。

  • 風俗で働いています。

    意見お願いします。 私は風俗1本で 働いています。 風俗に対して偏見ある方も いらっしゃいますがお願いします。 最近、彼氏が出来たのですが、 風俗で働いているかどうか言おうか 迷っています。 彼が一般の会社員とかなら まだ嘘を突き通しやすいのですが^^; 彼の仕事が 夜職と風俗、AVといったスカウトなので 勘が鋭く、バレやすいです。 彼から 「嘘を付かないなら何されてもいい。」 と言われました。 でも家で携帯触ると怒るぐらい 嫉妬深いし探られるので 言ったら終わりな気がします。 でも彼はキャバクラは 大丈夫みたいです。 友達はほぼ黙ってたほうがいいと 言います。 私がこの仕事をしている理由は 来年から通う専門学校の学費と、 卒業後の留学の資金の為です。 やっぱり彼をとるか。 自分をとるかなのですかね.. よかったら意見を お願いします。

  • 風俗で売れるために

    わたしは今 ソープランドで働いて半年目です。 常連さんも増え、それなりに仕事が安定していたのですが、日々新しい女の子が入ってくる業界です。 今、スランプなのですが、辞めるまで稼ぎたいし、状況が悪化してるけど、この際出来ることはして 以前よりも稼ぎ、指名をとりたいと思ってます。 自分なりに出来ることは試みているけど、客観的な意見も聞きたいです。 風俗を経営されている方や、お客様、女の子などに質問します。 売れ続ける女の子の共通点や、努力するべきことなどを是非教えてください。 風俗に嫌悪感のある方はスルーしてください。

  • 風俗嬢って素晴らしいですね

     風俗雑誌を見ていると  AV女優の人が風俗の仕事をしているケースもありますが  すごいありがたいですよね  普通に美人だから、結婚して養ってもらえるだろうに  不細工や好みじゃない人の性的な相手をする仕事をあえて選んでくれるなんて  と思ってしまいます  日常生活の中でどうやってもああいうきれいな人達と巡り合って恋をするなんて不可能ですもんね    もちろん金がすごい良いのでしょうけど、  本当に優しい方達だと私は感じてしまいます、  この解釈は正しいですか?

  • このまま仕事が見つからなかったら風俗で働こうと思っている私は変ですか。

    このまま仕事が見つからなかったら風俗で働こうと思っている私は変ですか。 私は26でこれまで「普通」のしごとをしていましたが、長くは続きませんでした。理由はいろいろありますが思い当たることといえば私の性格でしょう。私は一人でいるのが好きで小さいころから今まで人とあまり接していませんでした。なのでしごとの人間関係がうまくいかず、それが上司の目について仕事をやめざるを得ないことが幾つかありました。 風俗でも人と接しますがお客さんと一対一の接客なので多くの人とかかわる仕事に比べれば楽なものです。今の年だと風俗で働く時間も限られているし今しか出来ないことだからソープなり何をしてでも稼ぎたいのです。 また、専門学校の学費、300万円を稼ぐためにも今、一生懸命風俗で稼ぎたいのもあります。周囲の人にはこのことは言っていませんが一年くらい風俗で働いて夢を叶えたいのです。