• 締切済み

不細工でも風俗孃になれる?

将来の進学の学費を、どうしても貯蓄したいので風俗の仕事をしたいと思っています。 不細工でも風俗孃にはなれますか?あと、風俗の業界は今は人手は足りているのでしょうか? 仕事をするうえで雑費はどれくらいかかるものなのでしょうか?

noname#198876
noname#198876

みんなの回答

回答No.6

風俗嬢すべてが美人ってわけじゃありません。 男性客もそれぞれの好みがありますし、自分の好みに合わせてお店を選びます。 例えばぽっちゃり専門店、童顔・幼児体型専門店、など様々です。 それにご自身では気づいていないあなただけの魅力があるはず。 ちなみに、風俗嬢でNo.1になる子は「え?あの子が?」って言うくらい意外と普通の女の子だったりもするんですよ。 風俗も接客業なので、必要なのは笑顔と気遣いと言われています。 そして貯蓄が目的ということですが、幾ら稼ぐか目標金額をしっかり定めておいてください。 ダラダラと続けて金銭感覚が狂って抜け出せなくなりますから・・・。 長くなりましたが、人手に関しては常に募集している業界です。 雑費は、お店それぞれですね。 月に数万円取るところもあれば、1コース毎に1~2千円、1勤務毎に数千円・・・色々なので問い合わせや面接時に確認するしかないようです。 (引用⇒http://www.growup-work.com/feature/column/incidental_expenses.html)

noname#197899
noname#197899
回答No.5

現役です。 全て店によります。入店できても、稼げるかどうかは別です。 若くて美人なら黙っていてもお客がつきますが、そうではないのなら他の面で努力が必要です。それに自分を綺麗に魅せることなら、多少ブスでも出来ると思いますよ~。色々面接に行って、合いそうなお店で頑張ってください。

• sqqrcxvx
回答No.4

文の様子から 風俗嬢はやらない方が良い。 せいぜい、カウンターの外側、つまり客席には原則出ないガールズバー辺りで、コツコツ貯めた方がよろしいのじゃないでしょうか。

回答No.3

風俗の世界に興味があるから、とこのような質問が上がるかと思うのですが。 風俗の世界は容姿より年齢かと思います、若ければ条件は良いでしょう。 ご自分でコンプレックスを感じていると思われますが、お化粧でカバー出来ると思います。 その手のプロというか先輩方から教えてくれると思います。 ただ一度風俗の世界に入ると後戻り出来ない可能性があります。 絶対に消えない黒歴史です。 いきなり風俗と考えずに、キャバクラ等の水商売でも稼げると思います。 よくお考え下さい。

• kyoromatu
回答No.2

どんな学校か判りませんが、そんな次元に身を落とし得た金で 通う価値なんてどこにもないと思いますがね。

• kamikazek
回答No.1

風俗の仕事をする人は大金持ちですよ。 貧乏ならやめなさい。時間の無駄をわざわざやる必要はないですね。