• ベストアンサー

タイベックについて

タイベックはホームセンターでも購入できますか? また、値段はいくらくらいですか? ざっくりとした質問で申し訳ありませんm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.3

例えば、アマゾンで探せば50センチ単位の切り売りが見つかる http://www.amazon.co.jp/dp/B00A6J6D24 安いモンだね、送料の方が高いかも知れない ホームセンターではあまり見かけたことはない 大規模店舗ならあるかも知れないけど

mikerundy
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*) 助かりました‼︎ BAに選ばせていただきますm(_ _)m

その他の回答 (2)

• trajaa
回答No.2

タイベックというのは素材の名前です http://www.tyvek.co.jp/construction/about/ 使用目的としては、医療用、農業用、建築材、防護素材用などがあります ザックリとし過ぎ

mikerundy
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m

mikerundy
質問者

補足

すみません(ーー;) ウォレットを作るため、シートを買いたいです。大きさは、40×40cmくらいがいいです。

• EFA15EL
回答No.1

タイベックの何を買おうとしているか分かりません。 タイベックで出来た何かは、ホームセンターにあるかもしれませんし、無いかもしれません。 それほど高いものではありませんが、どういう商品を求めているか分からないので相場以前の話です。

mikerundy
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m

mikerundy
質問者

補足

すみません(ーー;) それほど高額でないのですね。それが分かっただけでもありがたいです。 ウォレットを作るため、40×40cmくらいのシートが買いたいです。