• 締切済み

いぼ

tukinowaguの回答

回答No.3

こんにちは(*^^*) 高齢になると、イボや腫瘍など、出てきますよね。 それがイボなのか腫瘍なのか、はたまた良性なのか悪性なのか、それは細胞の検査をしてみないと分かりません。 見た目では獣医さんでも分かりません。(予想はついても本当のところは分かるわけありません) 心配であれば獣医さんへ行って検査をしてもらって下さいね。 中には様子を見てるうちに肺に転移…ってこともありますので… ただの脂肪の固まりであれば良いんですけどね。 お大事にしてください。 そして、長生きして下さい(*^^*)

nifty333
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます、大事な家族ですので検診に行って来ます。