• 締切済み

BBフォンの通話明細

BBフォンの通話明細をインターネット上で確認できると聞いたことがあるのですが、操作方法がよく分かりません。詳しく教えて下さい。毎月電話で確認しなければいけないので面倒です。。。

みんなの回答

• fine_day
回答No.2

下記のページからログインし、電話番号を入力すると通話明細が見られますよ。 http://provider.bb.yahoo.co.jp/bbphone/02/3.html

参考URL:
http://provider.bb.yahoo.co.jp/bbphone/02/3.html
  • goomika
回答No.1

ヤフーのトップの左上にある、YahooBBって 書いてあるところをクリックすると、 ご利用明細ってありますよ。 そこでログインすれば見れます!