• 締切済み

BBフォンの明細

6月からBBフォンを使い始めましたが不思議な現象が起きています。通話明細を見てみると、かけてもいない見知らぬ携帯電話に通話したような表示がしてあります。平日の昼間に通話記録があるんですが、この時間帯は仕事に出かけてて家には誰もいません。全く知らない番号で、調べてみたら沖縄の携帯みたいです。実際、この携帯電話に何度もかけてみても、いつも留守電です。これは一体どういうことなのでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• bttf2003
回答No.2

私はダイアルアップ接続の頃、モデムの不調で見知らぬ携帯番号に誤送信されたことがあります。 ADSL接続に変更したら、現象は出なくなりました。 BBフォンの場合も同じ現象が出るかどうかは分かりませんが、プロバイダーに問い合わせてみて、IP電話付のモデムの交換を依頼してみてはいかがでしょうか?

• elfa
回答No.1

Yahoo! BBのサポートに問い合わせてください。 okwebは有用なサポートサイトですが、 なんでも答えてくれる魔法のハコではありません。 サポート窓口があるのなら、そのサポートサイトに相談してください。