• ベストアンサー

Snack Pack Puddingを買いたい

Snack Pack Puddingって、日本で若しくは日本から買えるところ無いかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • al8s99
回答No.1

コストコ で以前購入しました。 しばらく行ってないので、最近はどうかな・・・

usodasyo
質問者

お礼

行ったことなかったのですが、コストコいいですね! これ以外にも、アメリカの欲しかった食品・製品が結構あったので今度行ってみます! ありがとう!