• ベストアンサー

おいし~い赤だしの味噌を教えてください!

chaco0115の回答

• chaco0115
回答No.4

イチビキのお味噌をおすすめします。 近所のイトーヨーカドーではお客さんから多くの要望がよせられイチビキさんのお味噌を入れているそうです。 私は一度買ったら、濃厚なお味にはまってしまいました。 もう手放せなくなってしまいました。 楽天で探したらありましたのでご紹介します。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/protonya/503610/506855/#469593
royalmilkteamama
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 イチビキって、聞いたことがあります。 近所にイトーヨーカドーがあるので、一度探してみます。 濃厚なお味・・・楽しみです!