• ベストアンサー

免許についてなんですが・・・

ken129の回答

• ken129
回答No.4

はじめまして!! それは嘘ですね…。ちなみにバイクですがもし一発で大型自動二輪を取った場合は大自二としか記載されません。そっから普自二を免許に記載しようとしてもできません。一番上の免許を取った(ようは極めた(?)みたいな感じですから(笑 友達で原付、普自二、大自二をもっていたとき400ccで免許取り消しになったとき原付だけは残った形になりましたけどね…。 違反しないようにということですね(笑