• ベストアンサー

高校生妊娠

高校生です 彼女が生理予定日きてるのに 生理きてないから妊娠かもって お互い焦っています。 あまりの焦りに 生理予定日すぎて4日目で 妊娠検査薬をつかいました。 そしたら、陽性でした。 まぢ、でやばいです。 でも調べたら 一週間後じゃないと ちゃんとした結果はでないとかいてあります ほんとに大丈夫なんでしょうか? 検査薬の結果は正しいのでしょうか

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.4

彼女の心と体を大切にしっかりと守ること。これが妊娠させた男の責任の一つです。 大人のまねごとをして一つの命を作ったのですから安易な結論を出さず病院で検査をしてお互いの両親へ相談をし今後結婚をして妻と子供を守る生活を選ぶのか、彼女の心と体を傷つけ一生消えない罪を背負って生きていくのかをよく考えてくださいね。 陽性の結果が出たらほぼ間違えないでしょう。男として責任ある言動すること。彼女をしっかりと守ること。二人でしたことの結果です。責任の押しつけや逃げることはせずしっかりと結果に向き合ってくださいね。自分の将来が・・など思うのは無責任であることをしっかりと認識してくださいませ。

King0731
質問者

お礼

オレは彼女も子供も守っていきていく方ほえらびたいです。 ですが、彼女や彼女の両親、自分の両親の意見はまだわかんないです。 彼女とは話し合ってからお互いの両親へ話したいと思います。 ですが、勇気が… それに、自分は高校生です、 これからどうやってやっていけばいいか全然わかりません。

その他の回答 (4)

noname#205629
noname#205629
回答No.5

何回も質問しても同じです。 あなたは自分が安心したいだけでしょう。 ここで「妊娠ではありません」「妊娠です」と 誰かに言われたからといって何の保証もありません。 婦人科で検査する以外ありません。 確実な結果などネット上でわかるわけないでしょう? 責任はあなたと彼女にあります。 ここでやり取りしている暇があるのならば 病院を探して早く一緒に行ったらどうですか? 親に話す必要があるならさっさと話せばいいでしょう。 自分たちの軽率な行為で、彼女の体に大きな 傷をつけることになるかもしれないこと 人の命がかかっていること、あなたは慌てふためくだけで この状況で何をすべきかまともな判断も出来ない ガキだという事実をしっかり自覚なさい。

• pigunosuke
回答No.3

大丈夫です ちゃんと赤ちゃんは出来てます で どうするつもりです? お腹の子供を殺しますか? その歳の女性が、望んで子供を作ろうなどとは思わないでしょうから あなたの都合で、子供が出来てしまったのでしょう 子供を殺せば、女性の心と体にも傷が残り 最悪 二度と妊娠出来ない体にもなる事だってあるでしょう 彼女の人生を壊してしまう事になるのです あなたの人生の全てを費やして、責任をとりましょう とりあえず、 学校は辞めて、働く事も考えた方が良いですね

King0731
質問者

お礼

自分はどうだっていいんです。 たしかに自分のせいでこうなりました。 ですが、彼女悲しがったり、後悔したり、怒られたりするのがいやです。 彼女とは一緒にいたいです。 自分勝手でバカですいません

• p-p
回答No.2

>一週間後じゃないと ちゃんとした結果はでないとかいてあります 検査薬の結果は正しいのでしょうか 生理予定日過ぎて陽性なら病院に行くべきです。 妊娠してるのに陰性はあっても 妊娠してないのに陽性が出ることはありません。 (てことは陽性が出る時点で質問者さん的にアウトですよね?) くっきり陽性なら妊娠です。 お母さんに生理痛がひどいとか出血が多いとか適当に理由つけて 保険証もらって婦人科に言ってください やばいと思っているなら生理の周期や 排卵日や妊娠、避妊の仕組みをちゃんと勉強してください 赤ちゃんが出来やすい日は28日周期なら生理開始日から7~14日目の期間です。 生理の日数は関係ありません http://www.e-tamago.biz/ovulationday/ コンドーム使わないでおなか出しとか馬鹿なことしてないでしょうね

King0731
質問者

お礼

生ではやってましたが 中で出したことはないです。 外で出してます。 他人にこんなこといってなんなんですが、どうしたらいいでしょうか。

• ikuzecia
回答No.1

生理予定日を4日過ぎての検査で 陽性ですか? >一週間後じゃないと >ちゃんとした結果はでないとかいてあります フライング検査では妊娠しているのに陰性と出ることが あります。 しかし陽性ならほぼ間違いなく妊娠してます。 おめでとうございます。 貴方も晴れて父親の仲間入りです。