• 締切済み

妊娠の可能性はありますか??

妊娠の可能性はありますか? この8月に何回か性行為はあったのですが 全てコンドーム使用の避妊をしました。 前回の生理開始日が7月29日で 今回の生理予定日が8月29日でした。 生理周期はばらばらで25日~34日です。 現在生理予定日から1週間すぎているのですが 生理予定日4日後に妊娠検査薬(アクアブルー、デゥーテスト)を使用しました。 アクアブルーを使用したのですが上手く検査ができず、デゥーテストでは、10分後にうっすら陽性が出ました。 気になったのでその後でチェックワンでもう一度検査しましたがはっきりと陰性でした。 次の日にもう一度チェックワンとプレセレフで検査した結果どちらとも陰性でした。 1週間だった今日の朝にまたプレセレフとドゥーテストで検査しましたが、プレセレフは陰性でしたが、 ドゥーテストだけまた5分以内にうっすら陽性でした。しかしこの前より線は薄くあるかないかぐらい薄かったです。 その午後から産婦人科に行き検査してもらいました。 結果が陰性で病院の先生も妊娠はしていないし、うちの検査薬は敏感だから予定2日前でも結果が出るから 心配しなくてもよいとのことでした。 でも生理はいまだに来てないしこれから陽性になることはあるんですか?? 不安です、、。 おりものが生理予定日から毎日でているのですが関係あるのでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

コンドームは性感染症予防具で、避妊交換は副次的なものです。 メーカーのサイトにもそのように表示されています。 最終「性行為」日から3週間後に検査して陰性なら、妊娠はありません。 生理予定日というだけではちょっと何とも言えないです。

• nik670
回答No.1

>全てコンドーム使用の避妊をしました。 でしたら大丈夫ですよ(o^∇^o)だって避妊のための コンドームなのですから。 ただし、はじめからゴムしていればの話しです。 はじめは生、射精ちかくなってからゴム使用では ダメです。射精しなくても、男が興奮すると我慢 汁にも精子が混じる場合がありますから。