• 締切済み

妊娠

彼女が生理予定日過ぎてるのに 生理が来ないといって焦っていました。 さすがの僕もめっちゃ焦りました。 彼女は妊娠かもっていって 薬局で妊娠検査薬をかいました。 妊娠検査薬は生理予定日一週間後?すぎてから使ってください的なことがかいてあります。 でも、彼女はあまりの不安で それを使いました。 そしたら、陽性がでました。 ものすごく焦ってます。 僕は、高校生だし、避妊ていっても外に出すことを心がけています。 ですが、陽性がでたてことは 妊娠なのでしょうか? 彼女は、気持ちわが悪いなどといっていたので、ものすごく不安です この妊娠検査薬の結果はあっているのですか? あっていたら、覚悟をきめて 彼女の親に土下座などなんでもするつもりです。 助けてください。

みんなの回答

  • kitou072
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

焦るくらいなら、ゴムしましょうよ。みっともないですよ、情けないですね。

回答No.2

妊娠の確率は高いですね。 一番確実なのは産婦人科に行って診てもらうことです。 今回を機にいろんなことを学んでください。 貴方の責任のなさ 彼女のこと お腹の赤ちゃんのこと 将来のこの お金のこと 親に土下座しても親は怒ること間違いないでしょう。 産むことになってもお金は必要です。 貴方にこれから休みは無いでしょう。 そのくらい育児はしんどいですよ。 中絶もお金は必要です。 きちんと自分達で責任持って行動し、調べましょう。 男がくよくよしてる場合じゃないよ!

  • mofl
  • ベストアンサー率27% (190/692)
回答No.1

おめでとうございます。 少子の時代で何で土下座をするの? 立派に育てて。

関連するQ&A

  • 妊娠している可能性はありますか?

    こんにちは。 前の生理は、8月31日~、生理周期は30~32日で、現在、生理予定日から2日くらい遅れています。 思い当たることは、9月19日に性交したのですが、避妊はしていました。 もちろん、コンドームでの避妊が100%でないことは認識しています。 生理が遅れたりすることはここ数ヶ月なかったので、不安になり、今朝妊娠検査薬で調べてみましたが、陰性でした。 生理予定日1週間後から調べることができるものだったので、ちゃんと検査できているかどうかも分かりません。。。 19日のことで妊娠していたとして、陽性の反応がでるのはいつ頃になるのでしょうか? 今日はまだ早かったのでしょうか?

  • 高校生妊娠

    高校生です 彼女が生理予定日きてるのに 生理きてないから妊娠かもって お互い焦っています。 あまりの焦りに 生理予定日すぎて4日目で 妊娠検査薬をつかいました。 そしたら、陽性でした。 まぢ、でやばいです。 でも調べたら 一週間後じゃないと ちゃんとした結果はでないとかいてあります ほんとに大丈夫なんでしょうか? 検査薬の結果は正しいのでしょうか

  • 妊娠検査薬

    妊娠検査薬について質問です。11/6に性交を避妊をして行い、11/28に避妊をせずに行いました。 生理予定日の11/25から十日近く生理が来ず、12/6に妊娠検査薬を行った所陽性反応の縦線がくっきり現れました。 明日病院に行こうとおもうのですが、妊娠している可能性は高いのでしょうか?ちなみに前日に飲酒をしたことで結果に影響があることなどはあるのでしょうか? 詳しい方、回答お願いします。

  • 妊娠検査薬の陽性反応の濃さ

    生理予定日4日前にはp-checkにてうっすら陽性が出ました。 生理予定日から3日経過しました。 薬局に同じp-checkがなかったためドゥテストで検査しました。 検査時間内に陽性反応がありましたが、終了線よりも薄く、終了線の半分くらいの濃さでの陽性でした。 妊娠検査薬の結果をブログに載せている方をみると生理予定日から終了線より濃い陽性反応を示している方が多く心配になってきました。 生理予定日から3日目でも薄い反応で妊娠継続できた方はいらっしゃいますか?

  • 妊娠の可能性

    生理が予定日から8日来てないため、妊娠検査薬を使ったところ写真の結果でした。 妊娠の可能性はありますか? 今後も生理が来なかったら再検査、または病院に行くべきでしょうか。 ちなみに排卵予定日にゴムありで性行為しています。避妊希望なのでとても不安です。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠の可能性はありますか? この8月に何回か性行為はあったのですが 全てコンドーム使用の避妊をしました。 前回の生理開始日が7月29日で 今回の生理予定日が8月29日でした。 生理周期はばらばらで25日~34日です。 現在生理予定日から1週間すぎているのですが 生理予定日4日後に妊娠検査薬(アクアブルー、デゥーテスト)を使用しました。 アクアブルーを使用したのですが上手く検査ができず、デゥーテストでは、10分後にうっすら陽性が出ました。 気になったのでその後でチェックワンでもう一度検査しましたがはっきりと陰性でした。 次の日にもう一度チェックワンとプレセレフで検査した結果どちらとも陰性でした。 1週間だった今日の朝にまたプレセレフとドゥーテストで検査しましたが、プレセレフは陰性でしたが、 ドゥーテストだけまた5分以内にうっすら陽性でした。しかしこの前より線は薄くあるかないかぐらい薄かったです。 その午後から産婦人科に行き検査してもらいました。 結果が陰性で病院の先生も妊娠はしていないし、うちの検査薬は敏感だから予定2日前でも結果が出るから 心配しなくてもよいとのことでした。 でも生理はいまだに来てないしこれから陽性になることはあるんですか?? 不安です、、。 おりものが生理予定日から毎日でているのですが関係あるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性はありますか??

    妊娠の可能性はありますか? この8月に何回か性行為はあったのですが 全てコンドーム使用の避妊をしました。 前回の生理開始日が7月29日で 今回の生理予定日が8月29日でした。 生理周期はばらばらで25日~34日です。 現在生理予定日から1週間すぎているのですが 生理予定日4日後に妊娠検査薬(アクアブルー、デゥーテスト)を使用しました。 アクアブルーを使用したのですが上手く検査ができず、デゥーテストでは、10分後にうっすら陽性が出ました。 気になったのでその後でチェックワンでもう一度検査しましたがはっきりと陰性でした。 次の日にもう一度チェックワンとプレセレフで検査した結果どちらとも陰性でした。 1週間だった今日の朝にまたプレセレフとドゥーテストで検査しましたが、プレセレフは陰性でしたが、 ドゥーテストだけまた5分以内にうっすら陽性でした。しかしこの前より線は薄くあるかないかぐらい薄かったです。 その午後から産婦人科に行き検査してもらいました。 結果が陰性で病院の先生も妊娠はしていないし、うちの検査薬は敏感だから予定2日前でも結果が出るから 心配しなくてもよいとのことでした。 でも生理はいまだに来てないしこれから陽性になることはあるんですか?? 不安です、、。 おりものが生理予定日から毎日でているのですが関係あるのでしょうか?

  • 妊娠していないか不安です

    高校1年生女です。 排卵予定日の日にセックスをしてしまいました。 1度の挿入しかしていないし、コンドームでの避妊をしました。破けてはいないと思います(未確認ですが) 生理予定日4日前に妊娠検査薬でフライング検査をしたところは陰性でしたが、フライングなこともあり正確ではないのは承知しています。 親には言えないしもし妊娠していたら…と不安でいっぱいです。 彼氏に誘われて断れなかった自分が嫌になります。もうしないと約束してくれましたが、今回の件が不安で仕方ありません。 妊娠の可能性は高いでしょうか。また、妊娠検査薬はフライングで陽性は出るものですか?

  • 受精日と妊娠検査薬について

    生理予定日が過ぎてもまだ生理がこなくて不安です。 最終生理が2月29日で6日くらいでした、生理周期はほぼ25~28日でまれに30~33の時も。 ルナルナでは『生理周期27日』で、『排卵予定日が3月13日』でした それもふまえてなのですが、3/10、14、15に避妊なしで外だしで性行為し、3/18避妊なしで外だしで性行為しました、 仮に上記のどこかで妊娠しているとして、今日妊娠検査薬を試して18日前の受精なら陽性が出ると思うのですが、18日の受精なら今日はまだ陽性反応は出ませんか? ちなみに、明日産婦人科へ行くと10、14、15の受精なら胎嚢は見えますか? 18日の受精ならまだ見えませんか? こうゆうインターネットでの質問自体初めてなもので、分かりづらかったら申し訳ありませんが、教えてください。

  • いつの妊娠?

    10月3日が生理予定だったのですが2週間遅れており、検査薬2本しましたが、どちらも陽性で、その後病院に行き妊娠が確定しました。最終生理は8月28日~9月3日です。8月24日と9月5日にSEXしましたが、どちらも別の人です。 10月18日で7周0日目と言われましたが、どちらの日にできた可能性が高いのでしょうか? どちらもきちんと避妊はしていませんが、外に出したみたいです。