• 締切済み

妊娠

彼女が生理予定日過ぎてるのに 生理が来ないといって焦っていました。 さすがの僕もめっちゃ焦りました。 彼女は妊娠かもっていって 薬局で妊娠検査薬をかいました。 妊娠検査薬は生理予定日一週間後?すぎてから使ってください的なことがかいてあります。 でも、彼女はあまりの不安で それを使いました。 そしたら、陽性がでました。 ものすごく焦ってます。 僕は、高校生だし、避妊ていっても外に出すことを心がけています。 ですが、陽性がでたてことは 妊娠なのでしょうか? 彼女は、気持ちわが悪いなどといっていたので、ものすごく不安です この妊娠検査薬の結果はあっているのですか? あっていたら、覚悟をきめて 彼女の親に土下座などなんでもするつもりです。 助けてください。

みんなの回答

• kitou072
回答No.3

焦るくらいなら、ゴムしましょうよ。みっともないですよ、情けないですね。

回答No.2

妊娠の確率は高いですね。 一番確実なのは産婦人科に行って診てもらうことです。 今回を機にいろんなことを学んでください。 貴方の責任のなさ 彼女のこと お腹の赤ちゃんのこと 将来のこの お金のこと 親に土下座しても親は怒ること間違いないでしょう。 産むことになってもお金は必要です。 貴方にこれから休みは無いでしょう。 そのくらい育児はしんどいですよ。 中絶もお金は必要です。 きちんと自分達で責任持って行動し、調べましょう。 男がくよくよしてる場合じゃないよ!

• mofl
回答No.1

おめでとうございます。 少子の時代で何で土下座をするの? 立派に育てて。