• 締切済み

パソコンでラインの方法が分かりません。

パソコンでラインの方法が分かりません。誰か教えてくれますか?ラインはパソコン上でインストールしました。そこから出来ません。誰か教えてくれますか?宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#203193
noname#203193
回答No.2

スマホを利用しているなら、詳しくはこちらをどうぞ http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/pc_line/

• nabe710
回答No.1

LINEは、パソコン単体では利用できません。 先に携帯かスマートフォンでのアプリでの登録が必要で、それを済ませた方が「パソコンでも」利用できるようになります。