• ベストアンサー

パソコンのLINEについて教えてほしいです

みなさん、パソコンのLINEのことを教えてもらえたらうれしいです。 ・パソコンのLINEに登録している人達のQRコードがパソコンのどこに保存されているかを教えてほしいです ・パソコンのLINEに登録している人達のQRコードを見る方法はありますか? すみませんが、教えてもらえたらありがたいです。 どうか、よろしくお願いします。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.4

SNSを使わないジジイですが バーコードの進化型 QRコードは文字を記号化したものなので(文字数字の羅列) https://media.samurai-net.co.jp/qrko-do-nani/ スマホやパソコン内にQRコードは残らないです メールで受信した場合はメール本文内に残りますが Webブラウザー サイト表示サプリのアクセス履歴に残される程度(完全な情報ではないと思います)

unbaba93
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございます。

その他の回答 (3)

• tenteko20
回答No.3

友達登録用の画面に表示されるQRコードは更新すれば変更されるものなので保存していても後に使えるとは限りません。 保存はされていませんし、保存する意味もありません。

unbaba93
質問者

お礼

• nowaver
回答No.2

>・パソコンのLINEに登録している人達のQRコードがパソコンのどこに保存されているかを教えてほしいです どこにも保存されていない >・パソコンのLINEに登録している人達のQRコードを見る方法はありますか? ない

unbaba93
質問者

お礼

• hiro_1116
回答No.1

登録している他人のQRコードは保存されていないと思いますが。

unbaba93
質問者

お礼