• ベストアンサー

パソコンでLINEをする方法

携帯電話を持っていません。 パソコンだけでLINEをする方法はあるのでしょうか? あとツイッターとの連携はできるのでしょうか? 詳しい方が居れば教えて下さい。

noname#196885
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

PC用のLINEアプリはありますが、スマホなどでメールアドレスを登録していないと PC用LINEにログインする事は出来ません。 また、ツイッターとの連携は現段階ではできません。

質問者

お礼

そうなんですか、回答ありがとうございました。