• ベストアンサー

LINEのパスワードをパソコンで変更する方法

パソコンのラインにログインしたいのですが、パスワードを忘れてしまいました。パスワードを変更するには、携帯のラインで変更しなければならないようなのですが、携帯を紛失してしまった為、出来ません。パソコンでのパスワードの変更方法を探しているのですが、なかなか見つけられません。:( ご存知の方はいますでしょうか?アドバイスお願いします!

noname#245206

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結論は、出来ません。 PCでも、モバイル用のLINEを起動することも出来るのですが、 確認コードが結局前の携帯に送られているので、 それをどうやってみるのか?って問題がありますね。 逆に、そうしないと、誰でも総当り(パスワードを適当に打ち続ける) などで、簡単に乗っ取られちゃいますから。

質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。やはり、出来ないので、見つけられなかったのですね。:( ご回答ありがとうございました!