• ベストアンサー

パソコンLINE

自分はガラケーなのですが、パソコンとガラケーでLINEを連動、または、パソコンだけでLINEをする方法はありますか?ちなみにWindows8です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirama_24
回答No.2

PC版のLineはスマホが無いと登録できないので利用できません ガラケーでのLINEは、会話がメールで来ます(メール送信します)それでいいのなら、利用できます。

その他の回答 (1)

• atcoffee
回答No.1

携帯でメールアドレスを登録すればパソコンでもそれが使える