• 締切済み

年の差カップル 30代男の気持ち教えて!

natsuki_69の回答

回答No.5

私23未婚 彼42×1の者です。 私の場合30代の人とも付き合った事があります 今は40代の彼と1年半付き合ってます 半年以上も付き合ってって外でデェトもした事が無いと… あり得ないです…彼は何か貴女に絶対隠し事してます 今の世の中 20代の子が30代後半の男と付き合うのは そう珍しい物でも無いし恥ずかしがる事でも無いと思います もし彼が手を繋いでる事も恥ずかしいと思うのなら 別の人を選んだ方が貴女の幸せでもあります。 ましてやエッチだけの関係じゃSFですよ 好意のある行為をしているだけに過ぎないと思います。

boroporo
質問者

補足

じつは私、他の男と食事だけのデートしました。そのこと知った彼は機嫌わるかったけど、 また先週日曜 31歳の男性とすこしデートしました。私が欲求不満になってるから、悪いとおもってないです。

関連するQ&A

  • 同性カップルは・・・

    バイセクシャルで独身のまま、あるいは真性ビアンで独身のままだと、 女性の恋人と同棲したまま、事実婚のような状態で年齢を重ねることって よくありますか? 私自身が、バイ(ビアン寄りかノンケ寄りか分かりませんが)で、 アラフォー独身です。 結婚は、多分しません。 デートするような彼氏はいますが、私は男性とのSEXは好きではないので。 男性に恋愛感情を抱くことは出来ますが、 セクシャルな面では女性に惹かれるタイプなのです。 経験が少ないので分かりませんが、 女性にも恋愛感情を持てるタイプかもしれません。 ビアンの方は、バイを敬遠されたりすることもありますが、 よろしければアドバイスを戴けますと幸いです。

  • レズビアンのカップルは・・・

    同性カップルは・・・ バイセクシャルで独身のまま、あるいは真性ビアンで独身のままだと、 女性の恋人と同棲したまま、事実婚のような状態で年齢を重ねることって よくありますか? 私自身が、バイ(ビアン寄りかノンケ寄りか分かりませんが)で、 アラフォー独身です。 結婚は、多分しません。 デートするような彼氏はいますが、私は男性とのSEXは好きではないので。 男性に恋愛感情を抱くことは出来ますが、 セクシャルな面では女性に惹かれるタイプなのです。 経験が少ないので分かりませんが、 女性にも恋愛感情を持てるタイプかもしれません。 ビアンの方は、バイを敬遠されたりすることもありますが、 よろしければアドバイスを戴けますと幸いです。 ※恋愛カテで質問したのですが、ご回答をいただけませんでしたので、 こちらのカテで再質問させていただきます。

  • 彼の気持ち

    彼が21歳で私が25歳です。 付き合って4ヶ月くらいになりますがほとんどセックスがありません。 月に2、3回デートしますが月に1回かそれ以下です。 キスもデートの帰りに1回だけです。 デートは、ショッピングか漫画喫茶か私の部屋です。 私の部屋や車の中で2人きりの時は、大体寝てるか漫画読んでます。 デート代は彼が少し多めに出してくれるくらいです。 お泊りデートはしたことがありません。 旅行に行きたいと言っても忙しいって断られちゃいます。 メールや電話は、私からしないと5日間ぐらい音信不通は当たり前です。 彼の仕事は夜勤もあるし、空いた時間は副業してて、友達ともよく遊んでるみたいでとにかく忙しいです。 そんななか私にも会いに来てくれます。 それに、デートの時はいつも手はつないでくれるし、 ずっと一緒にいようねとか一緒にいると落ち着くって言ってくれます。 なので、今のままでもいいと思えたんですけど、 最近、デートが2人きりじゃなくなってしまいました。 大勢でフットサルとか、彼と彼の友達の路上ライブに付き合うとか・・・ それはそれで楽しいんですけど、なかなか2人きりになれなくて寂しいです。 彼は私の事を好きなんでしょうか?? 彼女というより友達みたいな関係になってきてる気がします・・・

  • 彼の気持ちは?これからどうしたら…。

    友人から紹介された好きな人と、2人で一月に1~2回会ってデートする仲でした。 デートのみならず一緒に資格の勉強をしたり、いいお店があるから…と連れて行ってもらったり けっこういい感じだったと思いますが 彼の仕事がSEで多忙を極めた時期だったこともあり、2ヶ月会っていません。 最近はいつ空いてる?みたいなメールをしてもスルーされる状況でした。 他愛ないメールには返信があり、電話は基本的に出ません。 9月になったら落ち着くかもと以前会った時に言ってましたが、職種柄現在の状況がわかりません。 SE職に詳しい友人から、彼は金融SEなので仕方ないと言われて そんなものかなと思っていました。 ただ、誕生日のメールは送ったら、と言われ、いつも美味しいお店に連れていってくれる感謝の気持ちもこめて送ったところ わざわざ有難うというお礼と、最近近所に友達が増えて美味しいお店を教えてもらっていること、もし機会があったらまた、という返信がありました。 これは脈なしでしょうか?? また、相手も奥手のようなので、彼女みたいに、もっと会いたいなとか可愛く甘えてみるのはいいと思いますか? 彼は広く浅く友人づきあいをする人です。私とは深い方の仲だと以前に言っていたものの 新しい人間関係に夢中な印象を受け、どうすべきか迷っています。次会ったら告白しようかと思っていました。

  • 彼女がセックスだけを拒むようになった

    私は41歳妻子持ち。 彼女は34歳独身。他に33歳独身彼と41歳の妻子持ちとつきあっているようです。 彼女とはつきあって8ヶ月ほどになりますが昨年末あたりから、セックスだけはしたくないと言うようになり全くしていません。 それまでは、それなりにありましたし泊まりもしていました。 仕事に真剣な女性で会社も不況なため不安定になりだし、また職場の人間関係などに悩み始め、他の誰ともしていないと言います。 会った時は普通に手は繋ぎますし、キスもします。 セックスだけを拒むのです。 先日は会う度にそういう話はしないで欲しいとキッパリ言われました。 何が彼女をそうさせているのか聞いても、はっきりこたえてくれません。 でも、毎回彼女からメールや電話をしてきてデートします。 デートはだいたい週2ペースです。 男としてはやはり毎回とはいわずともセックスもデートの一部だと思っています。 私の取るべき態度を聞きたいです。

  • 歳の差カップルは気持ち悪いと思いますか。

    20歳の女です。 13歳歳上の彼氏がいます。 歳の差カップルは気持ち悪いと思いますか? また、どういった印象を受けますか? ふと気になったので質問しました。 皆様のご意見お待ちしています。

  • 男性の気持ちを教えて下さい

    1か月前くらいから彼氏と連絡がつきません。 メールをしても返信がなく、電話も出てくれません。 お付き合いは知り合って9年、つき合って2年です。 気心もお互いわかっているので、普段は殆ど メールはしません。 それでも今回少し間が空いたので連絡すると 無視されているようなのです 返信しないなんてありえないからです。 これはやはり嫌われたと解釈すべきなのでしょうか。 あまりしつこくするのは嫌なので、そっとしておいた 方がいいのでしょうか。 因みに、先月のデートはいつもと変わらず でした。喧嘩もなかったし、特に思い当たることが ありません。 急に恋人を嫌いになって避けるなんてこと ありますか? (浮気はもてない人だから、ないと思います。)

  • 彼の気持ち。

    片思いの好きな人がいまして、2人でよく会う仲ですが。 彼の仕事がSEで基本的に多忙ですが、納期間近で特に多忙な時期だった事もあり、2ヶ月会っていません。 休出だと言われたり、予定があってごめん、だったり…。 最近はいつ空いてる?とか○日はどう?みたいなメールをしてもスルーされる状況でした。 他愛ないメールには返信があり、電話は待ち合わせの時以外は基本的に出ません。 先週末、彼の誕生日だったので 「先週末でどこか空いてない?」みたいに誘ってみましたが返事はなく…。 9月になったら落ち着くとは言われていましたが、今までも多忙な時期が長引くこともありましたし SE職に詳しい友人から「彼は金融SEなので仕方ない。2ヶ月そっけないなんてザラだし頑張れ」、と言われ そんなものかなと思っていました。 誕生日のメールは送りなさい、と言われたので送りました。 彼は県内でも有数の街中で一人暮らしをしており、便利ですし 遠出は好きじゃなく、いつも近辺で遊びたがるのでそこで遊んでいます。 私の家からは電車と徒歩で30分くらいです。 送ったメールは ・誕生日おめでとう ・その辺の地理に詳しくない私に、いつも美味しいお店を紹介してくれるお礼の気持ち ・また遊ぼう(具体的な日とかは言っていません) というメールを送りました。いつも私が誘う方が多いですが 新しいお店を開拓したから来ない?とか、男性一人じゃ行きづらいから行かない?とかそんな感じで 彼とはいつも会っていました。そこにお花見とか公園散策が加わったりする感じです。 返信は期待せず送ったのですが わざわざ有難うというお礼と、最近近所に友達が増えて美味しいお店をよく教えてもらっていること、もし機会があればまた、という返信がありました。 これは脈なしでしょうか?? また、彼が新しい人脈に夢中な印象を受けたこともあり しばらく私から連絡はしないでおこうと思っていますが、これでいいでしょうか?

  • 一般的なカップルは

    個人差あると思うのですが、付き合って三ヶ月位のカップルはどのくらいのペースで会い、電話、メール(line)をしているのでしょうか。 私は付き合い始めてもうすぐ三ヶ月の彼氏がいます。 付き合う前は向こうから毎日連絡が来て、三日に一度のペースでお誘いがありました。マメな人だな、、と思っていたのですけど、実際付き合うと、毎日lineはするものの電話は皆無に近いですし、次会う約束もありません。土日休みでは無いため休みが分からないのですが前もって教えてはくれません。我慢できずに休みを聞くと、もう過ぎた後だったりします、、。それでも週1一応、会ってますが、長くても4、5時間で、お泊りは一度しかありません。会ってもそうゆう事が無い時もありますし。 私はマメで優しい彼に押され、好きになった筈なのですが、だんだんと私は彼にとって恋人と言う存在として必要なのかと分からなくなることもしばしば、、。 お互いお同い年で社会人なのですが、こうゆうのって普通なんでしょうか。 我がまま、価値観、性格の違いと言ってしまえばそれまでなのですけど、 付き合い始めなのでもう少し電話したり、次の予定を立てたり、、そのくらい出来れば私は満足なのです。 しかし、この彼からしてみれば、重たいと思うのでしょうか、、 長くなり駄文で申し訳ありませんが 何か意見頂けたらうれしいです。

  • 気持ちは高まるの?

    付き合って3ヶ月ぐらいの彼女がいます。 それだけ経つのに彼女は手繋ぎ・腕組み以上のスキンシップをしたがりません(手繋ぎ・腕組みで満足してるらしい) こっちから手繋ぎ以上のスキンシップ(抱きしめるとか)をしても、一応受け入れてはくれるけど歓迎されてる雰囲気はありません。 キス以上はしたそうな雰囲気が本当になくて、恋人らしいスキンシップがほとんどない…と言っても過言じゃありません。 こんな状態から先へ進むにはどうしたらいいのでしょうか? 彼女からのサインやアピールもないし、私も恋愛経験少なめなので、きっかけやタイミングみたいなのがわかりません。 半日デートして1秒も手を繋がずに終わる日もあったりして、「本当に恋人としてやっていく意味あるんだろうか…?」とモヤモヤする日もあります。 一度断られて再アプローチしてOK貰ったので、彼女は私の事をそこまで好きじゃないんじゃないか…とも思います。 付き合って3ヶ月なんて一番盛り上がる時期と思うのに、こんな状態から時間をかければ気持ちは高まっていくものなのでしょうか?