• 締切済み

年の差カップル 30代男の気持ち教えて!

natsuki_69の回答

回答No.5

私23未婚 彼42×1の者です。 私の場合30代の人とも付き合った事があります 今は40代の彼と1年半付き合ってます 半年以上も付き合ってって外でデェトもした事が無いと… あり得ないです…彼は何か貴女に絶対隠し事してます 今の世の中 20代の子が30代後半の男と付き合うのは そう珍しい物でも無いし恥ずかしがる事でも無いと思います もし彼が手を繋いでる事も恥ずかしいと思うのなら 別の人を選んだ方が貴女の幸せでもあります。 ましてやエッチだけの関係じゃSFですよ 好意のある行為をしているだけに過ぎないと思います。

boroporo
質問者

補足

じつは私、他の男と食事だけのデートしました。そのこと知った彼は機嫌わるかったけど、 また先週日曜 31歳の男性とすこしデートしました。私が欲求不満になってるから、悪いとおもってないです。