• ベストアンサー

リージョン1のDVDをリージョン2に変換してくれるサービス

アメリカから入手したDVDがありまして、見ようとしたんですがリージョンコードがあるらしくて再生できません。 ここのログを見て、アメリカはリージョン1で日本はリージョン2らしいことまではわかりました。 それ用の機器を買わずにすませたいので、どこかで変換サービス(リージョン1-->2、またはリージョン1-->VHS)を有料でやってくれるような店があればいいのですが、そのような店はありますでしょうか。 わたしは関西在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

これは、犯罪です。 こんなことすると、ハリウッドから吊るし上げられます。 実際見る方法は、あります。 1.でんでんタウンでリージョンフリーDVDプレーヤーを買う。 (数年前Jャングルで売ってました。今は、知りません) 2.パソコンでフリーウエアを使いDVD-Rへダビングする。 ハリウッドと戦いたくない場合は、1.を 近くに(自称)パソコンの達人がいる場合2.を ご検討ください。

ken-oh
質問者

お礼

なるほど、よくわかりました。 ありがとうございました。