• 締切済み

ソニーDVDリージョンコード

ソニーブルーレイ/DVD SONY BDP-S5000ES の商品をアメリカで購入したのですが、日本とリージョンコードが違うため、日本のが見れないようです。 これをリージョンコード(アメリカ⇒日本)を変換とかをして、見れるようにするには どうすればいいのでしょうか? どなたか教えてください!! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

そんな、購入する前から判っているトラブルの元になる事を後から質問されても・・・・ リージョンフリー可に関してはここではお答え出来ません。 で、これコンピューターの質問なんでしょうか?