• ベストアンサー

リージョンコード1のDVDが見たい!

DVDが見れるお風呂テレビ(CASIO DV-700W)の 購入を考えています。 アメリカのDVD(リージョンコード1)のものを このテレビで見たいと思っています。 CASIOさんに問い合わせしたことろ、 リージョンコードの変更には対応していないとの事でした。 手元にあるのはリージョンコード1のDVDのみですので 日本のものが見れなくなってもかまわないのですが 何か変更できる方法や 対応していただける店舗など ありませんでしょうか? ご存知の方ぜひ回答をおねがいします。 CASIO DV-700W  http://www.casio.co.jp/tv/bathdvd/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyororo26
回答No.3

>こういったプログラムに詳しい人を探しつつ すいませんそういった意味でなく そのDVDプレーヤーで観れるDVDーRを作れる人を と言う意味です

sigma1020
質問者

お礼

そうでしたか。失礼しました! 探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sam96
回答No.2

カシオの他の液晶テレビで、チューナー部とモニター部がワイヤレスになっている 「エクスファー」というシリーズを使って、部屋の方ににリージョンフリーや リージョン1のDVDプレーヤーを用意するという方法はどうでしょうか? 浴室でDVDの操作は出来ないかもしれませんが、希望する事が出来る 一番の方法と思います。

参考URL:
http://www.casio.co.jp/tv/xfer/
sigma1020
質問者

お礼

ワイヤレスの商品が出てたんですね! リージョン1のプレーヤーは手元にあるので お風呂でアメリカのDVDも見ることができそうですね。 あとは自分の予算の面だけクリアできれば 諦めかけていた時間が過ごせそうです。 ありがとうございました。

• kyororo26
回答No.1

少し調べてみましたがリージョンを変える方法は この機種はないようです 残念ですが・・・・・ 身近な人でパソコンに詳しい人がいたら相談してみて下さい 良い方法を知っているかもしれません

sigma1020
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういったプログラムに詳しい人を探しつつ、 いづれアメリカでこういったお風呂テレビが 出るのをひとまず待ってみようと思います。