• ベストアンサー

株式会社ネットクレジット

AVENGERの回答

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

たまたま見つけたような所から100万円も借りる、軽率な行動に驚きです。 既に手遅れです。

dogscatsks25
質問者

お礼

家族の職場や弟の学校、家族の携帯番号まで聞かれました。 明日には振り込むと言われました。 振り込む前に電話するということなので、強気にでて闇金かどうか、年率、毎月の返済額を聞いてみようと思います。 調べたら闇金リストに載ってました。