株式会社ネットクレジットに関する質問

このQ&Aのポイント
  • 株式会社ネットクレジットとは?家族の情報まで聞かれる怪しい申込み
  • 株式会社ネットクレジットが闇金リストに入っている可能性あり
  • 株式会社ネットクレジットへの申込みに不安あり
回答を見る
  • ベストアンサー

株式会社ネットクレジットご存知ですか?

家庭の事情で既に消費者金融から借りられず、何軒もネットで申し込みしましたが、ダメでした。 ところが株式会社ネットクレジットが可決されました。 100万単位だったので、100万で申し込みをしました。 家族構成、家族の携帯番号、自宅の電話番号、両親の職場、はては弟の学校名まで聞かれ流石に不審に思いました。 受付の女の人の態度も最悪なものでした。 最後に口座番号を聞かれ、明日には振り込むと言われて電話は終わりました。 電話番号で03-3560-4171で調べると闇金リストに入ってました。 どうすれば良いでしょうか? 怖くて仕方ありません。 軽率に教えた私を罵りたいとは思いますが、お知恵をお貸しください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同棲相手に泣きつけば? 罵ったりしませんよ。 あなたはここ数ヶ月面白半分に投稿を繰り返してきました。 今回の内容も事実か否かは判りませんしね。 事実だとしてもあなたが幾たびも回答者から自粛を促されて来たのに借り入れを増やして来たのですからどうなろうと知ったこっちゃありません。 でも安心して下さい。 今回の申込先の質問内容はアコムマスターカードよりチョットだけ多い程度です。 http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=0CCwQFjAA&url=http%3A%2F%2Fxn--n8jp7a0d1g4jzac5f3ef4do6o9kzbys0396g.com%2F%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25B3%25E3%2583%25A0%25E3%2583%259E%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25BF%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25AB%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2589%25EF%25BC%2588%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25B3%25E3%2583%259E%25E3%2582%25B9%25EF%25BC%2589%25E3%2581%25AE%25E5%25AF%25A9%25E6%259F%25BB%25E3%2581%25AF%25E7%2594%2598%25E3%2581%2584%2F&ei=AtHoU8-UNYaE8gXTnoLgCA&usg=AFQjCNEg-tfuLAd5gschpPWZY4QREMfYcQ&bvm=bv.72676100,d.dGc 安心してご利用くださ・・・ああ、やっぱり罵っておきましょう。 あなたは借りたものは返さなければならないという意識が大きく欠如しています!

dogscatsks25
質問者

お礼

お厳しい回答痛み入り感謝致します。 そうですよね、私の無知加減でただ借金を増やすだけの行為。ヴァカとしか言い用がありません。ありがとうございました。