• ベストアンサー

横浜美術館からランドマークプラザへ

今月、友人と横浜美術館に行きます。 そのあとにランドマークプラザに行くのですが、 美術館からランドマークへの行き方が 地図なども見たのですがよくわかりません・・・。 橋のようなのを通っていくのでしょうか?? わかる方、教えてくださると助かります。 回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 道路を渡っても行けますが、 仰るように陸橋を使ったほうが便利でいいと思います。 下記のサイトの写真が判り易いです。 ご参考になれば幸いです。 http://www.yaf.or.jp/yma/visit/130/index.php https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E7%BE%8E%E8%A1%93%E9%A4%A8/@35.4563475,139.6308049,283m/data=!3m1!1e3!4m2!3m1!1s0x0:0xb78175fd2203949e?hl=ja http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/courses/course.php?mid=m004#2

rentyan
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 やっぱり橋を渡ったほうが良いんですね! 橋を使って行きたいと思います。 URLもありがとうございます。 大変参考になりました。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• alflex
回答No.2

No.1の方の回答にかぶってしまいますが… 横浜美術館を出ますと正面にマークイズという商業施設があります。 その状態で右手に進みます。 そうすると、大きな建物が二つ、通路を挟むように建っています。 左手がクイーンズスクエア、右手がランドマークプラザです。 目標としては、「ランドマークプラザはランドマークタワーの真下にあるので、ランドマークタワーに向かえばよい」です。

rentyan
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 「左手がクイーンズスクエア、右手がランドマークプラザ」 というのは、橋を渡った場合のことでしょうか? ご回答に質問してすみません。 お時間があれば再度回答して頂けると助かります。 回答ありがとうございました!