• 締切済み

横浜ランドマーク

横浜ランドマークにあるティファニーの一つ下の階の服屋さんの名前が思い出せません! ちょうどマックの向にあるSHOPわかるかたお願いします!

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.yokohama-landmark.jp/floor/index.html?floor=2F ティファニーはランドマークプラザの3階にあるので、 その下は2階です。 上のサイトは2階のショップが全部出ているので、すぐ分かると思います。 マックの向かいは19番で、下記のユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングです。 http://www.yokohama-landmark.jp/shop/index.php?shop=252

  • kamaaina
  • ベストアンサー率66% (511/773)
回答No.1

「ユナイテッドアローズ green label relaxing」のことかな?

参考URL:
http://www.yokohama-landmark.jp/shop/index.php?shop=252

関連するQ&A

  • 横浜ランドマークタワーの楽しみ方について

    8月初旬、横浜ランドマークタワーの上層階のホテル「横浜ロイヤルパークホテル」に一泊することになりました。 チェックインからチェックアウトまで、その敷地内で過ごす予定ですが、サイトを見てもよくわからない状態です。 小学生の男の子2人が喜ぶようなランドマークタワーの楽しみ方、おすすめスポットなど、教えて下さい。

  • 横浜ランドマークタワーでちょっと一杯

    今週末、横浜ランドマークタワーへ行きます。 最上階に「シリウス」というお店で夜景を見ながらお酒が飲めるそうですが、 ランドマークタワー内で、他にそういったお店はないのでしょうか? 教えてください、宜しくお願いします!!

  • ランドマークタワー内のレストランありますか?

    ランドマークタワー(横浜)の上の階のほうにレストランがいくつか入ってたと思うんですが、どんなレストランが入ってるのかが知りたいです。 1~3階がプラザみたいになってますが、そこではなくて展望台の1階下くらい(40階くらい?)だと思います。

  • 横浜ランドマークタワーの最上階から人って見えるよね

    横浜ランドマークタワーの最上階から人って見えるますよね。 あべのハルカスの展望台は行ったことがありますが、287.6mありました。 人は見えました。ただし、性別(地上にいる人が男か女か)まではわかりません。 ここで見えるということは、横浜ランドマークタワーは296.3mビルで、1階の高さがおおよそ3mぐらいだから、最上階の床でも293mぐらい。6mしか変わりません。 6mの違いってそれほど変わらないと思うのですが、どうなんでしょうか。

  • 横浜美術館からランドマークプラザへ

    今月、友人と横浜美術館に行きます。 そのあとにランドマークプラザに行くのですが、 美術館からランドマークへの行き方が 地図なども見たのですがよくわかりません・・・。 橋のようなのを通っていくのでしょうか?? わかる方、教えてくださると助かります。 回答お願いいたします。

  • 横浜ランドマークでのクレーン事故のこと教えてください。

    1週間ぐらい前の横浜ランドマークで起きた、ドラマ撮影中のクレーン事故って 何のドラマの撮影中だったのですか? 車に乗ってる時に、ラジオで聞いて、そのあと新聞に載るかな?と思ってたら のってなかったので、なんか気になって・・・。 すっごく気になるわけではないけれど、どなたか、知ってらっしゃる方がみえたら、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 横浜ランドマークプラザにあったカフェは?

    横浜ランドマークプラザ1Fのアンナミラーズの前あたりに、イタリアンのカフェがあったと思うのですが・・・。お店の名前は覚えていないんです。ただ、そこのまあるいチーズケーキ(半分に切ると中からソースがジュワーっとでてくるケーキ)が人気で、ずいぶん前に「王様のブランチ」でも紹介されていたお店です。 先日すっごく久しぶりに行ってみたらなくなっていたんですけど、どこかに移転したんですか?それとも閉店してしまったのですか?このお店が大好きだったのでさみしいです。 わかりづらい説明で申し訳ありませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。(ちなみに同じフロアーにある、カウンターがあり、お酒も飲めるイタリアンのお店ではないです。)

  • 横浜ジョイナス

    横浜ジョイナスに入ってる、白い馬(メリーゴーランドの馬?)のShop袋の服屋さんの名前を教えて欲しいのですm(._.)m 2時間くらい検索かけてたんですけど全然引っ掛からなくて(:_;)よろしくお願いします。

  • ランドマークタワーから赤レンガ歩けますか?

    こんにちわ。今度横浜に行くことになりました。 ランドマークタワーと赤レンガを是非見たいと思っているのですが歩けるぐらい近いのでしょうか? それとも電車など利用しないと無理なのでしょうか? 詳しい方教えてください。 お願いします。

  • 横浜 JR 桜木町~ランドマーク周辺 駐輪場

    明後日の日曜、野暮用で桜木町~ランドマーク近辺へ急用で行かないと行けなくなりました。その後の予定を考えると、電車移動では間に合わないため、バイク(250cc)を利用します。横浜駅周辺ではバイクの駐輪場を観た事はあるのですが、JR桜木町~ランドマーク近辺ですとどうなのでしょうか? 用事は1時間程なので、駐車料金要、不要(^_^)含めて、何処か適当な場所をご存知の方、お知恵拝借下さい。

専門家に質問してみよう