• ベストアンサー

横浜中華街、安くて美味しいお店は?

5日に横浜へ行きます。私と60代両親です。 お昼に中華街で食事をしようと思うのですが、 安くて美味しいお店があれば教えてください。 時間がないので、並ぶほど混んでないところが希望です。 予算は一人1000円前後です。 周辺でお勧めスポットありましたらあわせてお願いします。 ランドマークタワーと開港資料館や美術館など行こうかとも考えています。 よろしくお願いいたします。

• kaagi1
  • お礼率87% (697/796)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cobamax
回答No.1

お昼でしたら、どの店も「ランチ」をやっていますので ¥800ぐらいです、あと一品~二品単品で追加すれば 結構豪華な昼食になりますよ 並ぶにが苦手のようですので、私も待つのが嫌いで良く行くお勧めは 「翠香園」「順海閣」「大珍楼」のランチです *大珍楼は少し待ちます *市場道りの翠香園はすぐ食べられます ご指摘の観光スポットはお勧めです

kaagi1
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 是非参考にさせていただきます☆ どれも美味しそうですね^^

その他の回答 (2)

• morino-kon
回答No.3

先週、中華街にいきました。 こちらの楊州グループの、半額コース。 http://www.yoshuhanten.com/group50th/group50th.htm 楊州茶楼の半額で3900円コースをいただきました。 おいしかったです。 数日前、テレビで中華街の特集をしており、オススメ一位は、萬珍楼のレタスチャーハンでした。 でも、萬珍楼は、レタスチャーハンだけいただくような店ではありません。 とても高いです。 が、萬珍茶房でしたら、お土産の売店二階に簡単な食事ができるところもあります。 http://www.manchinro.com/store/sabou_menu.html そこに、チャーハンがあるかどうかはわかりませんが、気軽に高級店の味をいただくことはできます。

kaagi1
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ コースとかも是非食べてみたいのですが、父が高い店は嫌がるので・・・ 萬珍茶房はよい感じですね!!色々検討してみたいと思います☆

• azsaguaro
回答No.2
kaagi1
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 色々見てみたいと思います。 調べもせずに聞いてしまって申し訳ありませんでした。 美味しいお店に是非いってみます☆