• ベストアンサー

嫌われているのか照れ隠しなのか

男友達に心配しているとラインを送ったら、 「大丈夫だよ」との返事。 私「よかった」 友「うるせー!」 私はふざけているのかと思いスタンプを送る 友「うるせー!!」 翌日私は「昨日のあの返事はなんだったの?」と送ると 友「ごめん」 私「なんで急にあんなこと言ったのか理由を言ってよバカ!急に変なこと言われて戸惑うじゃん!」 友「うるせー!!」 私「冗談なのね」 友「うん」 私「紛らわしいことやめてよ。怒ったのかと思った」 嫌われてるわけではないのでしょうか? フツーの友達のやり取りなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinko408
回答No.2

嫌われてると心配になるってことは、 あなたは少し相手のことが気になってるんでしょうか? もしかしたら、相手にはその気持ちが伝わっていて、 それ故の照れ隠しかもしれませんよ。 また、女の子から心配されると嬉しいものです。ましてや、良かったって言われたら余計に嬉しいですよ! 彼の性格から考えてみたら、照れなのかどうかわかると思いますが、 絶対に、嫌いとかではないですよ。

noname#227258
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• karuyrch
回答No.1

いや…面白い友達じゃないですか! いきなりうるせーとか脈絡もない返答にセンスを感じます。 たぶん、俺はこんなに元気だから心配すんなってことじゃないの?

noname#227258
質問者

お礼

ありがとうございます!