• ベストアンサー

嫌われているのか照れ隠しなのか

男友達に心配しているとラインを送ったら、 「大丈夫だよ」との返事。 私「よかった」 友「うるせー!」 私はふざけているのかと思いスタンプを送る 友「うるせー!!」 翌日私は「昨日のあの返事はなんだったの?」と送ると 友「ごめん」 私「なんで急にあんなこと言ったのか理由を言ってよバカ!急に変なこと言われて戸惑うじゃん!」 友「うるせー!!」 私「冗談なのね」 友「うん」 私「紛らわしいことやめてよ。怒ったのかと思った」 嫌われてるわけではないのでしょうか? フツーの友達のやり取りなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinko408
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

嫌われてると心配になるってことは、 あなたは少し相手のことが気になってるんでしょうか? もしかしたら、相手にはその気持ちが伝わっていて、 それ故の照れ隠しかもしれませんよ。 また、女の子から心配されると嬉しいものです。ましてや、良かったって言われたら余計に嬉しいですよ! 彼の性格から考えてみたら、照れなのかどうかわかると思いますが、 絶対に、嫌いとかではないですよ。

noname#227258
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • karuyrch
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

いや…面白い友達じゃないですか! いきなりうるせーとか脈絡もない返答にセンスを感じます。 たぶん、俺はこんなに元気だから心配すんなってことじゃないの?

noname#227258
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼がそっけない理由

    同じ職場の彼は、仕事が忙しかったり、人間関係でやってられないという時に、いくらわたしが言葉をかけたり心配してもラインを既読スルーしたり、テンション低い返事がきます。 いつもはお互い寝るまでラインをやりとりしますし、前日まであんなにラブラブなやりとりしてたのに…とこっちがその差についていけなくなります。 昨日、普通に彼とやりとりをしていて、内容的に終わった感じだったので、21時くらいに彼のスタンプでおしまいにしました。 すると翌日おはようのラインで、大丈夫⁇疲れ溜まってる⁇ときたので、大丈夫だよ〜眠たかったから早く寝ちゃった!と送ったらグーというスタンプがきて、わたしも通勤気をつけてと送ったらやりとりが終わってしまって。 いつもだったら休憩時間にラインくれるのにそれもなくて、気になったのでお昼休みに元気⁇って送ったら、時間休とって外出してる、とのことでした。 そして今日から毎月イライラする仕事の時期で、残業もしないとだから、と。 そんなやりとりをして、向こうからスタンプがきたのでわたしもスタンプ返したらやりとり終了… あからさまにいつもと違って。。 昨日わたしが彼とのラインを終わらせたからこんなふうなことになってしまったのかな…朝のラインの返しが、心配かけて謝らなかったからよくなかったのかな…繁忙期だからイライラしてるだけなのかな…と気になっています。 どう思いますか⁇ 長文で下手くそな文章でごめんなさい。

  • なにがしたいのか・・・??

    私の男友達のことです。 彼は私の友達の彼氏でもあります。 男友達といっても、知り合って1年ぐらいで、 共通の趣味があって、月に1回、多くて2・3回ぐらい会う人です。 私と友達はもうずいぶん長い付き合いの人です。 その彼からたまに理解できないメール(ライン)がきます。 理解できないメールのほとんどは、彼が酔っぱらってるときに送ってくるメールなのですが・・・。 今から私の家に行く、とか、 家どこ?とか、 今から私の家にお泊りに行く、とか、 好きなタイプは?とか・・・。 (いきなりこのメールからスタートじゃなく、何度かやり取りしたあとに・・ですが。) で、最終的に全部冗談・・・、ドキッとした??みたいな・・・。 それで翌日、昨日は酔ってたゴメン・・・って感じです。 友達となんかあったのかな?と思って、それを聞いてもそれに対しては返事がありません。 でも、なんかあったとも思えず。今も普通に付き合ってるので。。。 酔ってないときは、普通のメールがきます。たまーにですが。 今日なに食べた、とか、そういう普通のメールです。。 男の人って、って、男の人だけじゃないかもしれないけど、 酔っぱらうと彼女がいても、こんな感じなんでしょうか・・・・・・? ちょっと理解できなくって・・・。

  • 恋愛相談のってくれてた男性とほぼ毎日長時間寝落ちま

    恋愛相談のってくれてた男性とほぼ毎日長時間寝落ちまで電話で話しています。その男性と昨夜LINEのやりとりで私が元気なさそうって思ったらしく、大丈夫?電話しようか?と来た後電話で話して、翌日朝LINEが来た時にやりとりで、(写メするって昨日言ってたやつこれね。写メほしくてたまらなかったやろ)って来たので、「そ、そうですね。」「寝れなかったわー」「寝たから見れるわ」って入れたら朝着信があり、寝れなかったの?と心配してかけてきました。ジョーダンで入れたのを、昨日元気なさそうだったから寝れなかったのかな?と心配してきてくれたのかもしれません。ここまでただの友達にするものですか?

  • 謝るべきでしょうか?

    初めまして、22歳女です。 半年前から好意を寄せている男性とのLINEでのやり取りで、私が相手に失礼なことを言ってしまいました。 「○○さんにお礼言いたいことがあるから、会った時に言うね」と彼にLINEしました。 「いらね~」と彼から返事がありました。 今思えば、会った時に言えばよかったな、彼からのリアクションに期待してたな、ただLINEしたくて要らんこと言っちゃったなと反省しています。 でもその言葉に深く傷ついてしまって、 「大嫌い」と共に少し笑える変なスタンプを送ってしまいました。 私と彼は普段、冗談ばかり言いあっているような仲なのですが、これはさすがに言い過ぎてしまったなと思っています。 謝るべきでしょうか? それとも時間が過ぎるのを待つべきでしょうか?

  • 好きな人を怒らせてしまった

    好きな人を怒らせてしまいました。 それから連絡がありません。 それまで、普通に毎日LINEしていました。 きっかけとなったのはLINEで、 男「地元に会いたい人がいる」 「ずっと連絡取りたくてやっと取れた人」って来たので、 私「好きだった人とかー?笑」って送ったやりとりです。 なんかいつも女関係にもってくよね?普通に男友達だよ ってきたので私はごめん、冗談で言ってしまったって送りました。 それ以来既読がつかなくて、 2日後に私が謝罪のLINEをして、そのさらに2日後に返事がきました。 内容は… いいえ、全然ですよ なんでそんなこと聞くのかなと思ったし、聞き方が冗談に聞こえないから余計にですね。 仕事してるからまた連絡します。 という内容でした。 向こうから連絡しますって言ってますし、信じてますけど待ってもう直ぐ2週間…何も連絡がありません。 つらいです。 もうこんなに連絡ないってことはもう連絡来ないってことでしょうか? こちらから連絡してもいいのでしょうか?

  • 連絡が来なくてつらい…

    好きな男の人から連絡がありません。 原因は相手を怒らせてしまったこと。 それまで、普通にLINEしていました。 きっかけとなったのは先週木曜日にLINEで、 男「地元に会いたい人がいる」 私「好きだった人とかー?」っていうやりとりです。 なんかいつも女関係にもってくよね?普通に男友達だよ ってきたので私はごめん、冗談で言ってしまったって送りました。 それ以来既読がつかなくて、 2日後に私が謝罪のLINEをして、そのさらに2日後に返事がきました。 内容は… いいえ、全然ですよ なんでそんなこと聞くのかなと思ったし、聞き方が冗談に聞こえないから余計にですね。 仕事してるからまた連絡します。 という内容でした。 敬語っていうのも引っかかるし、来たことは嬉しいですが複雑でした。 向こうから連絡しますって言ってますし、信じてますけど待って今日で5日…何も連絡がありません。 つらいです。 もうこんなに連絡ないってことはもう連絡来ないってことでしょうか? こちらから連絡してもいいのでしょうか?

  • 連絡がない…つらいです。

    好きな男の人から連絡がありません。 原因は相手を怒らせてしまったこと。 それまで、普通にLINEしていました。 きっかけとなったのは先週木曜日にLINEで、 男「地元に会いたい人がいる」 私「好きだった人とかー?」っていうやりとりです。 なんかいつも女関係にもってくよね?普通に男友達だよ ってきたので私はごめん、冗談で言ってしまったって送りました。 それ以来既読がつかなくて、 2日後に私が謝罪のLINEをして、そのさらに2日後に返事がきました。 内容は… いいえ、全然ですよ なんでそんなこと聞くのかなと思ったし、聞き方が冗談に聞こえないから余計にですね。 仕事してるからまた連絡します。 という内容でした。 敬語っていうのも引っかかるし、来たことは嬉しいですが複雑でした。 向こうから連絡しますって言ってますし、信じてますけど待って今日で5日…何も連絡がありません。 つらいです。 もうこんなに連絡ないってことはもう連絡来ないってことでしょうか? こちらから連絡してもいいのでしょうか? みなさんならどうしますか?

  • 酔ったいきおいで

    本当にどうしようと困っています! 昨日男友達とラインをしてて、酔ったいきおいで会いたいと言ってしまいました。 私は朝起きてからそういえばラインで変な事送ってしまったと思い出してラインを開いたら既読スルーです。 その男友達とはいつ飲みに行こうかと話していていきなり私が会いたいと言った感じです。 ちなみに地元の同級生で、去年二人きりで飲みに行っていてキスまでしています。 去年会ってから今日まで会っていません。 男友達はどう思ったでしょうか? 返信がないと言うことは引いてますよね? 昨日は変な事送ってごめんと謝った方がいいでしょうか? みなさん教えて下さい。

  • 好きな人を怒らせてしまった…

    好きな男の人から連絡がありません。 原因は相手を怒らせてしまったこと。 それまで、普通にLINEしていました。 きっかけとなったのは先週木曜日にLINEで、 男「地元に会いたい人がいる」 私「好きだった人とかー?」っていうやりとりです。 なんかいつも女関係にもってくよね?普通に男友達だよ ってきたので私はごめん、冗談で言ってしまったって送りました。 それ以来既読がつかなくて、 2日後に私が謝罪のLINEをして、そのさらに2日後に返事がきました。 内容は… いいえ、全然ですよ なんでそんなこと聞くのかなと思ったし、聞き方が冗談に聞こえないから余計にですね。 仕事してるからまた連絡します。 という内容でした。 敬語っていうのも引っかかるし、来たことは嬉しいですが複雑でした。 向こうから連絡しますって言ってますし、信じてますけど待って今日で5日…何も連絡がありません。 つらいです。 もうこんなに連絡ないってことはもう連絡来ないってことでしょうか? こちらから連絡してもいいのでしょうか? 連絡したい気持ちとしたらいけない気持ちで揺れてます。 みなさんならどうしますか?

  • 遠距離の彼が、ケンカ後10日も無視

    遠距離で、SNSで繋がっている彼がいます。付き合って1年半です。 毎日、何十通もラインのやりとりをしているのですが、先日ふとしたやりとりで彼が急にキレて、それ以来一切返事が来なくなりました。今日で10日。 私から二度ほど、怒らせたのならごめんなさいというメールを送ったのですが、既読にすらなっていません。ブロックはされていないようです(スタンプを送るので調べました)。 以前も一度こういうことがあったのですが、3日後にラインを送ったら普通に返事が来るようになりました。ただ、怒ってる?とか聞いても、バツが悪いのか照れ隠しなのか、その時はケンカの件には触れませんでした。 最近は、話し合いにもならずキレてシカトされるケンカが増えていました。 ただ、SNSでは必ず私の投稿にいいねをくれるのです。ただの世間体なのでしょうか。共通の友達もいて、彼女たちとは普通に絡んでいるのでモヤモヤします。 彼の中では、私は過去の人として気持ちを切り替えているのでしょうか。 もう私は、何もしない方がいいですよね。 こういう時の男性の心境はいかがなものですか。 見てもくれず返事もくれないので、私も踏ん切りがつけられなく、参っています。