• 締切済み

生霊

kumitan38の回答

回答No.3

それ以外にも、心配したこと、すごく好きな気持ちも、いつ飛んでいくかわかりませんが生霊として、その人に対してついてしまう事があります。 その相手に対する気持ちが大きい程、生霊になって、くっつく場合があるので、私達の気持ちも、誰かのうしろについてるんですよ^_^ だから、いうでしょ? 家族が出かける際に『行ってらっしゃい。“気をつけて”』って。 気持ちをつける。気をつける。 相手を思って、ちゃんと帰ってこれるように言ってあげて下さい。 説明苦手なんで、うまくいえませんが、いわばこれは相手に対する愛情ある言葉なんで。 だから、生霊イコール怖いものと思われがちですが、そうではないことも知っておいてもらえると、嬉しいです。