27才男性へのプレゼントを悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 27才の誕生日のプレゼントに悩んでいます。ハンティングワールドの腕時計とバリーの長財布が候補ですが、どちらがいいと思いますか?
  • 彼は移動はクロスバイクに乗っているので、バリーのボディバックも考えましたが、高額すぎて断念しました。
  • 私はブランドにこだわりがなくて、ハンティングワールドの腕時計とバリーの長財布のデザインが気に入っています。彼に喜んでもらいたいですが、他に良い案があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

27才男性へのプレゼント

男性の方に教えていただきたいです。 27才の誕生日のプレゼントに悩んでいます。 本人に直接聞けたらいいのですが、 楽しみにしてるから、何か言わないでね、なんでも嬉しいから。 と、言われていて、本人に聞けません。 候補は今のところ二つ。 (1)ハンティングワールドの腕時計 NEWYORKのオレンジ→定価は4万ですが25000円ほど。 (2)バリーの長財布ファスナーで茶色→定価43000円ですが、23000円ほど。 彼は移動はクロスバイクに乗っているので、本当はバリーのボディバックを 考えていたのですが、高額すぎて断念しました。 私はブランドにこだわりがなくて、ショップで見てデザインが気に入って 上二つが候補です。 私は彼よりだいぶ年上で、私の好みと彼の好みがズレてるかも? と不安になり、質問しています。 彼に喜んでもらいたくて…。 どちらがいいと思いますか? 又、他に良い案がありましたらお教えください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

37歳既婚男性です。 >本人に直接聞けたらいいのですが、 >楽しみにしてるから、何か言わないでね、なんでも嬉しいから。 >と、言われていて、本人に聞けません。 他人事ながら、ウザイですね~。 渡して気に入らなかったら、文句言うのにね~。 っと、憎まれ口からスタートしましたが、 正直、彼女の貴女に分からない彼の好みを、赤の他人が分かるはずもありません。 まぁ、それでは可愛そうなので、 >候補は今のところ二つ。 ↑から二択してみました!! (1)ハンティングワールドの腕時計 NEWYORKのオレンジ→定価は4万ですが25000円ほど。 ↑ これは大反対! (1)時計メーカーでない。(革製品屋さんじゃなかったっけ?) (2)時計としてはインパクトのある値段とは言えない。 (3)時計以外の商品も、おいらの好みのデザインではない。(誰も聞いていないが) (2)バリーの長財布ファスナーで茶色→定価43000円ですが、23000円ほど ↑ (1)革製品のメーカーとして、一流とまでは言わないが、それなりのネームバリューがある。 (2)プレゼント財布の値段として、なかなかいい線をついている。 (3)おいらの好みである。(誰も聞いていないが) 以上、(2)が良いと思います!! 他に良い案が無くてごめんね。人( ̄ω ̄;) スマヌ あと、(2)をプレゼントして、不評を買っても怒らないでね。^ω^;A

hanihanimiporin
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! とっても参考になりました! すごく納得しました! 彼は多分時計を欲しがっているのですが おっしゃる通り、納得いく時計をプレゼントするには 予算に無理がありますよね。 私が彼の年には、ボーナスをつぎ込んで、ロレックスのテンPOINTを 購入したことを思い出しました。 …16年も前の話ですが…(笑) 少しづつ良いものを身に付けようと思っての事でした。 そういう観点でもハンティングワールドの腕時計は良くないのかも しれません。

その他の回答 (1)

回答No.2

両方共、オシャレで素敵ですね! 人を選ばないのがバリーかな? ただバリーは綺麗目ですが 彼氏さんはそんな感じですか? クロスバイクを乗ってるとの事なら ブッテロの財布を押します! http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?ie=UTF8&a=B00HJ1KNXW&creativeASIN=B00HJ1KNXW&lc=msn&linkCode=msn&m=AN1VRQENFRJN5&tag=kakakucom-ss-sp-fashion-01-22&uid=NULLGWDOCOMO イタリアのブランドでブーツが有名です! 名前の由来にカウボーイが関係しています。 バイクと牛は違いますが、乗りこなす イメージはなかなかリンクするのでは? 上質な革で無骨なデザイン、それでいて スーツにも合う綺麗さもあります。 オススメです!

hanihanimiporin
質問者

お礼

ブッテロ、初めて知りました!ありがとうございます。 しばらくこのページを見てなくて、お礼が遅くなり 申し訳ありませんでした。 オシャレですよね。 彼には勿体無いくらい(笑)