• ベストアンサー

3年間同棲した元彼女と今の彼女(長文)

syoutanの回答

• syoutan
回答No.8

はじめまして。 私が文章を読んで思ったことを書きたいと思います。 別れたのなら、理由がどうであれ、さっさと荷物を別れて出て行くべきですよ。それが今の彼女と付き合う時にしなければいけないケジメだと思います。 いくら元彼女が夢を追うために貯金していると言っても、あなただって今の彼女と結婚を視野にいれて付き合っているのなら少額ながらにも貯金すればいいのではないですか?別に出す必要のないお金を出す必要はないと思います。 今の彼女がかわいそうです。 あなたは今の彼女が待てるかわからないといっているのにまだ元彼女との関わりを断たないのですか? それができないのであれば、あなたの気持ちは100%今の彼女に向いていない証拠です。

sweetsixteen
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。