• ベストアンサー

私から告白して彼が

momokuriringo48の回答

• ベストアンサー
回答No.1

もう少し待ってみてはいかがでしょうか。 告白して、即答ができない何かが彼にはあるのでしょう。その何かは、彼にしかわかりませんし。 男は女とは違う思考回路ですよね。 それだけ時間をかけて真剣に考えてくれているのかもしれないですしね。 また、もうしばらく待ってみて、ずっと返事がない場合は、それが彼の回答です。 貴女も、ただ待つのは辛いでしょう。 そのどちらもあり得るという覚悟を、 待っている間に気持ちを納得させては。 もしダメだったとしても、貴女が告白したことは決して無駄ではないし、よくやった!と自分を誉めてあげてくださいね。 上手くいくこと、かげながら願ってます。

96nekolove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 不安が和らぎました。 ありがとうございました。