• ベストアンサー

東ティモールの現在

東ティモールについての質問です。 現在、東ティモールはどういった状況におかれているのでしょうか? 国際的には国家として認められているのでしょうか? また、実質的には独立国としての体裁を持っているのでしょうか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

前に同じような質問がありました。その参考URLをごらんください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=73883