• 締切済み

おしえてください!!!

わたしは、将来、 私立高校の体育の教師になりたいです。゜(゜∩´ `∩゜)゜。!! 行きたい大学も決まり、 あとは合格するだけです ⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝ ! 素直に教師になりたいですが、 まだ教師の辛さがわかりません。 言葉では辛いことは聞いたことありますが、 実際に体験したことがないので、 あまり、よくわかりません( i _ i ) その辛さをわかりやすく おしえてもらえますか???✽

みんなの回答

• excel2048
回答No.1

つまりあなたは、自分の進路を決めるにあたって、高校の体育教師という仕事の ・メリット ・デメリット をはっきりさせたいということですね?

noname#197223
質問者

お礼

回答、ありがとうございます(^_^)!!! そうです⚛⚛⚛ メリット、デメリットをはっきりしたいのもそうですが、どのくらい大変なのかを知りたいです:)