• ベストアンサー

既婚男性に質問(浮気について)

clearwaterglassの回答

回答No.8

不倫中は悪いことをしてるって気は全くなかったですねえ それだけ彼女に夢中になってしまってたのでしょう もう少しで走ってしまうところでした 止まらなくなてしまう寸前で少し彼女を抑えたら彼女も悟ったらしく、そのあとは少しずつ冷えて行きました その時は既婚の私とこのまま続けるより彼女にの幸せはもっと他にあるんじゃないかって瞬間的に思っての行動でした 都合のよい解釈かもしれませんが、ずっと一緒にいたいって思った人なのです

関連するQ&A

  • 浮気、不倫をしている既婚男性への質問です

    浮気、又は不倫相手に本気な場合、でも、家庭には子供ないし、奥さんがいる場合、ばれないようにするため、奥さんには愛情表現を言動で示し続けるものですか?また、不倫、浮気が、ばれた場合、本気のものだったら、奥さんに告白するのを躊躇なくしますか?もしくは、本気のものであったとしても、とりあえず、取り繕ったり、隠し通そうとしますか? 奥さんには子どもの親としての気持ちはあるが、女として生涯いたい相手ではない、又、今の家庭での状況を不幸せと感じ、やり直したいと思っていたとしても、実際奥さんに、不倫相手に本気だとか、別れたいとは言えないものなのでしょうか?質問ばかりで、申し訳ありません。男性の気持ちを、教えてください。

  • 既婚男性の方に質問です(浮気について)

    もし身近に自分の好みの外見の女性がいたとして 話も合い、相手に恋愛感情を持たれていると分かった場合、 浮気をしますか? 浮気ではなく場合によっては本気になってしまいますか? それとも家庭が大事!と拒否しますか?

  • 既婚者男性に質問

    1.職場にかわいい子がいたら特に何かを期待しないでも話したい、関わりたいと思いますか? 2.女の子に好意を抱かれたら嬉しいものですか?迷惑なものですか? 3.浮気はしたいけど離婚はいやって心理はなんですか?子供がいなかった場合 4.奥さんとうまくいってなかったら本気で好きになった浮気相手との再婚はありえますか?

  • 浮気したことが奥さんにバレずにきた男性

    過去に浮気(本気、遊び、風俗など全てを含みます)をして奥さんにバレる事のなかった旦那に質問があります。ただし、奥さんは貴方を裏切った事のない貞淑な妻の場合に限ります。 (1)女性は夫の浮気に敏感だといいますが、あなたがバレなかったのは何故だと思いますか? (2)浮気してきた日に奥さんのことも抱いた事ありますか? (2)で「はい」と答えた方に質問です。罪悪感はありましたか?浮気した後の局部をシャワーで洗いもせずに奥さんを抱いた事ありますか? (3)もしも、今後、奥さんがほかの男と過ちを犯してしまい貴方にバレたとします。貴方はお互い様だと割り切れますか?やはり嫉妬するなり、相手の男の所に怒鳴り込んでいきますか?

  • 既婚者の30代男性はなんで浮気するんですか?

    付き合ってる相手は既婚者で今年37歳です。彼は奥さんと3年間付き合ってから7年間結婚してます。 彼は子供はまだいません (欲しいですが予定は決めてないと聞きました。それに奥さんは子供欲しくないといううわさを聞きました)。子供なしでも彼と奥さんはうまくいってるそうだと見えます。周りの人にそう思われてます。私もそう思います。 彼は会社の上司ですから一回家に行ったことあります。家はとてもおしゃれで恵まれ家で会社の誰でも感心してまいました。付き合ってる間、彼はまだ奥さんと仲良くあっちこっち旅行に行ってるのを知ってます。 最初から彼が奥さんとセックスレスかと思いましたが。最近は奥さんと一週間1回くらいセックスやってるそうだと分かってきました。 彼は仕事にハマるタイプです。彼はほとんど表に感情表さない人で我慢が強いです。そういうことでストレスで落ち込みやすいです。彼は会社で偉い人ですから、やつれる顔になるまで仕事が忙しくてよくストレス詰まってるのはよく見えます。 彼は、仕事もいいし、家もおしゃれだし、いい車を持ってるし、奥さんも賢くて美人さんだし、奥さんと仲良くしてるし、。。。彼は人が夢をする事を持ってます。 ですが、彼は私と2年間付き合ってます。その間は、楽しい時あるし、ケンカする時もあるし、。。。大きなケンカで別れるところだった事があります。私はB血液型でワガママで自分の事を考えてばかりなタイプです。そういうことで彼に価値観が合わない・性格が合わないと言われました。私もそう思います。 この関係がやめる理由が結構ありますが、今までまだ会ってます。 現在は彼はまだ仕事が落ち着いたら時間を作って会ってくれます。付き合って初めて(その時は、私たちは相手の気持ちを感じてますが、ただいい仲間の関係です)彼は独身で結婚しなければいいのにと言いました。 その後で、なんで私と付き合ってますかと聞いたら、分かりませんと答えました。 奥さんと仲良くしてるそうだのになんで浮気してますか聞いたら難しい問題ですね・人生はうまくいってないですよと答えました。 誰かにバレされたら仕事・地位・家族など色々な大切な事を無くなすのを分かってますかと聞いたら少し黙ってそうですと答えました。 聞かれないなら彼はあまり奥さんの事について話さないです(奥さんの事を尊敬する・守るかな〜)。彼は遅く帰ったら、文句言われてうるさいと言ったことがあります。 彼は奥さんの事を悪口する人じゃないです。ですが、彼は咳が出た事で奥さんがよく眠れないから「いい加減してください。病院に行きなさい」と言われたとガッカリ態度で言いました。 新しい車を買うので、奥さんさんにタバコを吸う量を管理されたそうです。彼が奥さんに心配してもらうかと思いましたが、彼は20歳から吸ってるので今更心配して少し遅いんじゃないでしょうか? 彼は優しです。誰にも尊敬されてます。仕事中で厳しくて真面目なタイプです。彼はお酒を飲めないです。前から彼が浮気とかするうわさを聞いたことないです。彼がいつも奥さんと一緒にいるのを聞きました。 付き合ってる間に彼が奥さんと離婚すると約束してくれたことがないです。 実は、彼の気持ちは知りたいです。彼の結婚は何か問題があるのか知りたいです。彼の事が大好きでそばにいたいです。でも、大好きだからこそそばにいられなくても彼に幸せになって欲しいです。それで、彼は本当に奥さんと幸せになってるのかとても気になってます。 男性が浮気する理由がなんですか?この場合はなんかと思いますか? 男性の既婚者の意見も聞きたいです。 経験者よろしくお願いします。 どうもありがとうございます。

  • 既婚男性 どうして浮気する?

    私はシングルマザーです。 相手は奥さんもお子さんもいます。 既婚男性を好きになりました。 相手の家に遊びに行ったとき(奥さんやお子さんは旅行)、家も綺麗だし奥さんの写真やお子さんの写真が飾られていてとても幸せそうに見えました。 私も一度は幸せな家庭を持ちました。 なので人の幸せな家庭を壊すことはできません。 相手とはメールもしますし、体の関係もあります。 相手も私も事を少しは気に留めてくれいるようです。 どうして男の人は幸せな家庭があるのに浮気しようとするのでしょうか?

  • 既婚男性の浮気・どんなつもり?

    最近既婚者と付き合って(?)ます。 とは言っても不倫とかではなく遊び感覚です。 彼は東京で私は名古屋、出張でこちらにきた時飲み会で知り合いました。 彼が最初私を気に入り連絡先を交換、出張がある時は私の予定に会わせて必ず会ってます。 彼は既婚者、私はシングルマザー、お互いの生活があるので無理せず深入りせず都合のいい関係です。 彼は結婚10年、もうすぐ子供が産まれるらしく 「ああ~よくある妊娠時の浮気だぁ~」 と思っていたんですが彼は過去にも結構浮気してた様子。 いくら円満でも奥さんとの新鮮味はないだろうし他の女に目がいくのは理解できるんですが、それってほとんど体目的ですよね? でも彼は 「お前とは別にHしてもしなくてもいい」 と言っていて飲んで彼のホテルへ行ってもキスしていちゃついて終わったりしてました。 (ビックリしました。ちなみにちゃんと立ってましたが…) わざわざ仕事帰りに新幹線できて食事だけして帰って行った事もあります。 そうゆう浮気ってもあるんですか? でも1回Hしてしまうと今後は体メインの関係になってしまうのでしょうか? 浮気慣れしている彼でも子供ができたら罪悪感などから浮気の関係は終わりますか? 浮気相手は奥さんとは違うタイプが多いですが? 既婚男性の意見が聞きたいです。

  • 既婚男性の浮気。

    既婚男性が女性と食事にいったり、男女の関係になりたいと思う場合、やはり体目当てあるいは軽い遊びであることがほとんどですか? 離婚は現実として無理だか心は本気で好きであるケースはほぼないのでしょうか?離婚するしないではなく、既婚男性の心の状態です。 既婚男性に言いよられ、お互い好意をもっていることを意志確認をし、浮気相手、体目当てとしてみているのか聞いたら、傷ついた顔をされました。

  • 浮気相手を忘れるために・・・

    さきほど、質問したkoneko0510です。浮気は本気にならないと、自分でも分かっていて皆さんに質問し、自分寄りの回答を求めていました。でも、やはり、浮気や不倫相手に本気になる男性はいないですよね。例え、そこに恋愛感情があっても、お互いに離婚してまでの覚悟がないなら、本気になっては辛いだけだし、周りのいろんな人を傷つけることになるとしみじみ感じました。結婚後、仕事と家事に追われ、旦那は残業、接待・・・私が仕事の事で何か話したくても時間もなく、セックスをする雰囲気になっても疲れているみたいでする前に寝てしまっていたり・・私の中で寂しさばかりがどんどん大きくなって、そんなときに彼に出会い、体の関係になりました。罪悪感はいつもあり、でも、会いたい気持ちはもっとあります。だけど、もう自分からメールするのはやめようと思います。彼が私に飽きて、会いたくなくなれば自然と連絡は途絶えると思います。私はその日を待つことにします。どうしても自分から終わりにするということまでは言うことはできないので。 一つ、皆さんに質問させてください。 結婚してから他の誰かを好きになり、浮気して、その相手を本気で好きになってしまう男性はいないものなんですか?男性は浮気相手に恋愛感情はもてないですか?なんか、変な質問かも知れませんがすみません。 あと、さっきの質問の中でただで出来る風俗と書いてしまい、風俗の仕事をシテイル方に大変失礼な事を書いてしまいました。申し訳ございません。・・・皆さんの意見、聞かせてください。

  • 浮気経験のある既婚男性にお聞きします。

    浮気経験のある既婚男性にお聞きします。 自分が現在進行形で浮気している時、 奥さんの浮気が発覚したとします。 話し合いの結果、 奥さんを許し、自分の浮気は続けますか? それとも奥さんにひどく傷つけられた事で、 自分の浮気も悪いことだと思い、 浮気を終わりにしますか?