• ベストアンサー

既婚男性に質問(浮気について)

clearwaterglassの回答

回答No.8

不倫中は悪いことをしてるって気は全くなかったですねえ それだけ彼女に夢中になってしまってたのでしょう もう少しで走ってしまうところでした 止まらなくなてしまう寸前で少し彼女を抑えたら彼女も悟ったらしく、そのあとは少しずつ冷えて行きました その時は既婚の私とこのまま続けるより彼女にの幸せはもっと他にあるんじゃないかって瞬間的に思っての行動でした 都合のよい解釈かもしれませんが、ずっと一緒にいたいって思った人なのです