• 締切済み

浮気?

彼氏と一緒に車でドライブしてたりすると、いつも「あの女の子としたいなぁ」とか「あの彼氏と付き合ってる女の子かわいそう」とか「あの子まだ新品だな」とか平気で私の前で言われます。彼氏はどんな心理なんでしょう?

noname#202324
noname#202324

みんなの回答

  • sarunko
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.4

付き合っていてそれは辛いですね。 男の浮気の(本能例)という記事もありますが、 http://uwakida.com/why-4honnou 心変わりが激しいかもしれませんね。新しいものに興味が非常にある人でマンネリ化するのは極力避けたい傾向がある人かもしれませんし、盛りの時期でとにかく自信で満ち溢れているのか。 あの女の子としたいな。というのはマナーに欠けていますね。 一緒に成長できるような相手なら一緒にいたいですが、そのような言動が続くのは普通ではないと思います。

  • rocku28
  • ベストアンサー率32% (36/111)
回答No.3

恋愛経験そこそこ。かなりモテる40代×1男です。 心理も何もただのクズです。 自分に相当な自信があり、こんなオレと付き合えていること幸せに思えよ。などと完全にあなたを見下しています。 自分がその気になれば大抵の女を落とせると思い込んでいます。実際多少なりともモテるの男なのでしょう。 彼の心理が少しわかってしまう私もクズですけど。 あなたも同じような事を彼に言ってみて下さい。面白い反応が見れると思います。

回答No.2

あなたは中古なのでしょう。 車と同じで古くなったら乗り換えられます。

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.1

彼氏の心理ですか。 頭の中は女のことでいっぱい。 セックスのことしか考えていない。 女は体と顔さえよければいい。 こんなところでしょうか。 私はこんな男と付き合っているあなたの心理がわかりません。

関連するQ&A

  • これは浮気?

    私の前に彼氏が一年半片想いしてた人と今でもLINEしてます。その女の子とのLINEを見せてきます。でも、自分が返してるLINEは見せず女の子の返事を見せてきます。 こんなに続くんだから、きっと彼氏も続くような返事をしてるんだろなと思ってます。 その子だけは、連絡辞めてほしいと伝えました。でも、束縛したいの?っていわれました。いつもケンカ、言い合いをしないけど、このことにはいつもケンカになります。 べつに、私以外の女の子と連絡しないでとは言ってないのに‥…。女友達とサシ飲みも許してるのに。私は異常なのでしょうか?どうしたら、彼氏は辞めてくれるでしょうか?なにかアドバイスでもなんでも下さいお願いします。

  • これって浮気?

    遠距離中の彼氏のことなのですが、彼のことを好きな女の子がいるらしく その子が彼女がいるのを知ってて、頻繁に彼に電話をしてきます。 それで、毎回、一時間くらい話してるみたいです。 なぜなら、その間電話が話し中になってるので、すぐに分かります。 一緒にいる時も一度かかってきました。 その時は、彼女が来てるからって言って早々切ってましたけど。 その女の子も彼のいる所から3時間くらいかかるところに住んでいる為、会ってはいないと思います。 これって浮気に入りますか? それとも好きなのかなぁ、、。 彼は素直に話をしてくれるので、こういう子がいるって事も 私に素直に話すのですが、もうちょっと私に気をつかってほしいなぁと正直、思ってます。 何か言うと、「だってかかってくるんだもん。仕方がない」っていわれてしまうんです。 どうすれば、鈍感な彼氏に気を使わせる事ができるでしょうか。

  • 浮気疑惑について客観的な意見を頂きたいです

    留学中の親友(わたしと同じ20代前半)についての相談です。 本当に大切で仲のいい友だちが彼氏の浮気疑惑?で悩んでいます。 親友として何かアドバイスをしたいのですが、 わたしだけの狭い観点で物を言うのも気が引けるので、どうか意見をお聞きしたいです。 わたしの親友はアメリカの大学院に在学中でアメリカ人の彼氏と同棲をしています。 ただ、その彼氏の行動がなんとなく気になり始めていた頃 彼氏のiPhoneの画面を覗いたら複数の女の子からのメッセージやらLINEやらが来ていたそうです。 まあ友だちからのメッセージなんだろう、と大らかに構えていた友人ですが 彼氏が一人の日本人の女の子と、とても仲良くしているのを見つけてしまったらしいです。 その「とても仲良く」というのが、 わたしの友人(彼女)と一緒にいても、ずっとその違う女の子とメッセージのやりとりをずっとしている (友人いわく、一緒にテレビを見ていようがご飯を食べていようがずっと彼氏がその子とやりとりしているらしいです) 度々その子を家に連れてくる (同じ日本人同士仲良くしてね、というスタンスで連れてくるらしいのですが、わたしの友人(彼女)の前で彼氏と、その女の子がボディータッチをずっとしているらしいです) SNS(LINEやFacebook)で何かと絡み合っている (何か投稿する度に、相手の女の子が彼氏について言及したり、彼氏がその子の投稿にコメントしたりしているらしいです) わたしからすると、確実にアウト(浮気もしくはその寸前)なんじゃないかと思います。 付き合っている彼女の前で、その彼氏とボディータッチを平気で出来る相手の女の子もすごい度胸だなと、いやはや感心すらしてしまいます… (相手の女の子は、わたしの友人がそのアメリカ人の彼女だと知っているらしいです) 友人も薄々浮気じゃないかと感じているらしいのですが、同棲しているし付き合いも長いので中々切りたくても切れる縁じゃないと言い張ります。 そんな軽々しい人と一緒にいて我慢して幸せになれるんだろうか…とわたしは考えてしまいます。 というより、わたしの友人をそんな扱いするのに少し腹が立ちます。 (友人からしたら余計なお世話かもしれませんが、友達として彼女の幸せを願いたいだけです。100%状況を把握しているわけではないので、偉そうなことは言えませんが) 付き合っている彼氏のことを 「元々ものすごく一途なわけではない」 と前々から言っていましたが そろそろきちんと話し合うなり別れるなりをしたほうが良いんじゃないかと他人事ながら思ってしまいます。 みなさんなら、このような友人にどのようなアドバイスしますか? わたしは一年ほど前に結婚しているのですが、友人から 「既婚なんだから、わたしの気持ちなんて分からないでしょ」 と冗談交じりに言われたりもします。 嫌味や皮肉にならず、真剣なアドバイスまたは一言を友人にあげたいです。

  • 浮気相手に正直に白状してもらうには・・・

    付き合っている28歳の彼があるパブに勤める女の子(Z子)と付き合っています。その情報は私の親友A子の彼氏の繋がりでその店でZ子ちゃんと一緒に働いているB子ちゃんに頼んで情報収集してもらった結果です。 もっともっと前から私は彼に愛想を尽かしていたので別れ話を何度も持ち掛けたのですが 「俺はお前を裏切っていない。お前の一方的な理由で別れるなら手切れ金50万よこせ」と脅され、暴力を振るわれます。 やっとの想いで決定打を手に入れたのですが、色んな人と人の繋がりで「B子ちゃんが情報を流してる」という事はどうしても言えません。(私は言ってしまった方が話が早いのですが迷惑は掛けられないので) 相手のZ子と直接接触して話をするチャンスがあったとして 私は彼女が認めてくれたら→彼女も認めてるから→別れて下さい という展開に話を持っていきたいのですが、20歳ソコソコの女の子に どうやったら素直に正直に「付き合ってます」と打ち明けてくれるでしょうか。 心理学的なお話ですが、色んな方のアドバイスが欲しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • これは浮気でしょうか?

    付き合って4年になる彼氏と現在一緒に住んでいます。 (過去に浮気あり&女好き&たまにウソもつく) 新しく引っ越したアパートの1階が花屋さんで彼氏がよくここでお花を買ってプレゼントしてくれます。 (花屋ですがコーヒーとケーキも売っています) 引っ越してきて4ヶ月経つのですが私は一回もその花屋さんに行った事がありません。 彼氏がよくお花を買うので花屋の女の子がいつも誰に買っているのか聞いてきたそうで、 彼氏が私の話をしたそうです。それで週末に彼氏が私をその花屋に連れて行って紹介してくれたんですが、最近その花屋の女の子と彼氏がメールをやりとりしているのを発見しました。 (彼氏に内緒で携帯チェックをたまにしています・・・・・。) 内容は、 彼氏 「もし今日彼女を連れてきても俺がココに立ち寄るのは花を買うためだけって事にしててね。仲良くしてあげてね。」 花屋 「どうしよっかな~。ハハ」 彼氏 「もうプレゼントあげないよ。ハハ」 これ、絶対浮気してますよね!?思い出したらイライラしてきた! もうメールの内容は見れないのですがこれ以外にもちょこちょこメールの履歴がありました。 ここ1ヶ月何回かメールやり取りしてるみたいです。 ちなみに彼氏にこのメールについて問いただしたら、仕事帰りにたまにコーヒー飲みながらお喋りしてただけ。プレゼントっていうのは旅行に行く話したら頼まれた物。だそうです。 それ以外のメールについてはこの子の彼氏と花屋で会った時に4人で一緒に遊びに行こうって誘われたから連絡取ってただけで結局は遊びに行っていないと言われました。 (花屋の彼氏が外人で私の彼氏もアメリカで育ったので話しが盛り上がったそうです) だけど、その花屋の子の名前が男の名前で携帯に登録されてます・・・。 完全にやましいことがあるから男の名前で登録して私に気付かれない用に細工してますよね? ちなみにその事件の翌日、花屋にコーヒー飲みに行きました。 その子にはこの事件は話さず普通のお喋りをしたのですが、「いつも花を彼女さんにプレゼントするって買ってくれるけど彼女さんを見た事なかったから二人でコーヒー飲みに来てって言ってたんですよ。お喋りできて良かったです。いつでも遊びに来てくださいね!」って言われました・・・・。 普通、花屋とメールやり取りしますか??仕事帰りにわざわざコーヒー飲みますか?? 浮気だと騒いで別れ話しをした私が悪いのか、それともやはりこれは浮気でしょうか・・・・?? ちなみに彼氏は初めは携帯をこっそり見られた事にキレてましたが別れ話しをすると急に大人しくなりその子とはやましい事はない。浮気なんて有り得ないと私をなだめていました。 女の勘的にはその態度もまた怪しいのですが・・・。 皆様の意見を聞かせてください!!よろしくお願いします!!

  • 浮気?

    最近彼氏が浮気しました。 問詰めてもう別れようといったら、別れたくない!俺はお前がいなきゃ無理などと言います。 浮気するくらいなら別れてその浮気相手とか他の女の子と遊んだらいいのに。 今ではもう何も信用できません。 彼はどうして私と別れようとしないんですかね?男の人の心理がわかりません。

  • 浮気について

    男性にお聞きしたいのですが、誰しも浮気をしたいというより色んな女の子と遊びたい、したいという感情がありますよね? 私は浮気は良くないたら思います。ただ、上記のような感情もわかります。なので他の子にも手を出してもいいが墓場まで隠し通す勢いでしてほいのです。 また浮気をしたことがある男性にもお聞きしたいのですが、もしかしたら彼女に浮気がばれているかもしれない、と思った行動などありましたら教えて欲しいです。 私の彼は浮気をしていると思います。 三ヶ月前から夜の営みがなくなり、もう最近ではスキンシップも全くなくなりました。 最初は疲れてるのかな?と思っていたのですが、もう三ヶ月もないと流石におかしいなとは思っていました。約一年半付き合っていますが、三ヶ月前までは少なくても月に2回はしていたと思うし、付き合いが長くなれば付き合いたてのようなガッつきはなくなると思っていたし全くしない訳じゃないのでなんとも思っていなかったのですが、まだ20の年頃の男の子が彼女がいるのに三ヶ月もしないことってあります?遠距離でもないし、それなりに会ってはいるのに。 それでおかしいとは思っていたのですが、先日友達から連絡がありました。 私の友達は私の彼氏と家が近く、たまたまその日私の彼氏を見かけたらしいのですが、隣には違う女の子が一緒にいたらしく、すごく楽しそうに手を繋ぎながら歩いていたようです。 私と友達と私の彼氏で何回か飲みに行ったことがあったので友達は私の彼氏だとすぐ気づいて声をかけようとしたみたいなのですが、隣に可愛らしい女の子がいて声をかけれなかったみたいです。 時間ももう深夜の1時近く、終電もきっとないから彼氏の家に一緒に泊まったんじゃない?と言われました。そこで色々と辻褄が合い、あぁそりゃ私としなくても大丈夫なわけだと。 思えば三ヶ月前くらいから会う頻度も少なくなり、昼のデートなんて月一するかしないかです。 前までは彼から自分の予定を伝えてくれていたのに何も言わなくなり、私から次会う予定を聞くようになり、何より私に興味がなくなった感じがありました。 友達から話を聞いて、だよね〜と思ってしまいました。ただあまりにも分かりやすい彼。彼は良くも悪くもすごく不器用でバレてないと思っているのでしょうが、きっと今は浮気相手に夢中になっているのだと思います。 こういう場合は、本命の彼女に戻ってくるのでしょうか? もしその浮気相手に本気ならもうすぐ私はフラれるのでしょうか。 また今まで彼の家に行ったら必ず泊まってから朝帰っていました。それがいきなり、明日仕事で朝早いから泊まらないで帰るねと言うようになったら、おかしいと思われるでしょうか? 男性の方、もちろん女性の方にも色んな方の意見や答えが聞きたいです。 長文失礼しました。最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • 浮気について

    浮気をしたことがある人、浮気をされたことがある人、 それぞれの体験談を教えてください。 <浮気をした人> ・浮気をした理由 ・それは浮気で(一回きりで)終わったか ・浮気をした後、ふたりの関係はどうなったか <浮気をされた人> ・浮気を気付いた理由 ・浮気を許したか、許してないか ・その決断の理由 私の彼氏が最近、仲良しな女友達(彼氏がいる)と酔った勢いでHしたそうで、私は彼氏の携帯電話の相手の女の子から「彼女にばれてない?あたしにほれるなよ」って内容のメールを見て、彼氏が白状しました。彼氏はそのメールに「そっちこそオレにほれるなよ」ってメールを返信してました。酔った勢いってことで、指輪を買ってもらうことで許しました。(まさか浮気するとは思っていなかったし、彼氏はそういうタイプでもないのですが、じょうだんで浮気したら指輪ね、と約束しててその通りに…)ばれたことは、相手の女の子にも彼氏が電話で伝えたそうで、私としては、別れないと決めたので、してしまったことをあんまり騒いでも仕方ないから、これ以上彼氏にそのことでふれるのはやめました。今は彼氏を信じているのですが、私は酔った勢いだけでHすることがないし、浮気もしないのでいまいち彼氏とその子の気持ちがわかりません。彼氏のその子との今後の関係がちょっと気になっています。その女の子は彼氏の親友の友達で、彼氏はこれからもその子と親友と3人で飲みに行くことはあると思います。仲良しな女友達だと言うのは、前から名前は聞いて知っていたし、よく飲みに行っていて、私は特に気にしていませんでした。Hしたのが今回はじめてというのは本当だと思います。私は束縛したくないのでしていませんが、彼氏が親友と遊ぶ時少し心配です。 みなさんの体験談など、よろしくお願いします。

  • 分かりませーん。。

    彼氏の事なんですが、一緒に買い物とかしていて、お店の人がかわいかったりすると「すごくタイプ!」とか「あの人が結婚してっていったらすぐするね。」とか私の目の前で平気で言うんです。私達の間では結婚の話どころか、好きとか愛してるという言葉もないのに。。私へのあてつけなのか何なのか。。でも特に仲が悪い訳ではなくて、むしろ良いのですが。なぜ、恋人の目の前で他の女の子の話をするのか、その心理がわからないんです。どなたか教えて下さい!!

  • 浮気してる?

    浮気してる? 彼氏が浮気してるか気になります。 疑う行為は ・夜中に友達と飲み会や、銭湯にいくと言って出かける(週2~3) ・会ってる時、結構頻繁に携帯のチェックをする ・携帯を見る時に私には見せないように携帯を傾ける ・夜に学校で研究があるから今日は送れないと言われた日、夜中にmixiに頻繁にログインしていた ・男が浮気するのは仕方ないと前言っていた 等です。夜、飲み会に行った帰りや、合コンに行く時には最中にも連絡をくれたりします。 しかし、彼氏は私と付き合う前に、ヤるためだけに女の子と付き合ったりしていた人なので、信用しきれないところがあります。 彼氏は学生で、一人暮らしですが、お金は結構自由に使えて、仕送りも結構もらってるみたいなので、風俗やキャバクラに行ってるのかなとも疑います。 付き合う前に、車の肘を置くところ?をみていたら、カードが何枚かあり、一枚だけラブホテルのカードがありました。彼氏には言ってませんが、次にみたらなくなってました。 携帯や財布をみたりすることは嫌なので、それ以外に浮気を見つけることってできますかね? 彼氏は私を失うのは怖いといつも言っていて(一回別れたので)、普段はすごく大切にしてくれています。 私の考えすぎでしょうか。 宜しければアドバイスお願いします。