• 締切済み

浮気?

彼氏と一緒に車でドライブしてたりすると、いつも「あの女の子としたいなぁ」とか「あの彼氏と付き合ってる女の子かわいそう」とか「あの子まだ新品だな」とか平気で私の前で言われます。彼氏はどんな心理なんでしょう?

noname#202324
noname#202324

みんなの回答

• sarunko
回答No.4

付き合っていてそれは辛いですね。 男の浮気の(本能例)という記事もありますが、 http://uwakida.com/why-4honnou 心変わりが激しいかもしれませんね。新しいものに興味が非常にある人でマンネリ化するのは極力避けたい傾向がある人かもしれませんし、盛りの時期でとにかく自信で満ち溢れているのか。 あの女の子としたいな。というのはマナーに欠けていますね。 一緒に成長できるような相手なら一緒にいたいですが、そのような言動が続くのは普通ではないと思います。

• rocku28
回答No.3

恋愛経験そこそこ。かなりモテる40代×1男です。 心理も何もただのクズです。 自分に相当な自信があり、こんなオレと付き合えていること幸せに思えよ。などと完全にあなたを見下しています。 自分がその気になれば大抵の女を落とせると思い込んでいます。実際多少なりともモテるの男なのでしょう。 彼の心理が少しわかってしまう私もクズですけど。 あなたも同じような事を彼に言ってみて下さい。面白い反応が見れると思います。

回答No.2

あなたは中古なのでしょう。 車と同じで古くなったら乗り換えられます。

• cherio54
回答No.1

彼氏の心理ですか。 頭の中は女のことでいっぱい。 セックスのことしか考えていない。 女は体と顔さえよければいい。 こんなところでしょうか。 私はこんな男と付き合っているあなたの心理がわかりません。