• 締切済み

ヒップホップとかいう踊りに興じている若者とネトウヨ

lovelivelife01の回答

回答No.2

国際競争力や日本経済という言葉を使っておられる割に、 国際競争や経済に対する知識に乏しいように思います。 日本の良いモノは世界に渡るし、世界の良いモノは日本に流入するだけです。 あなたの思い描く日本像は主観的に過ぎず、非現実的です。

bicyn
質問者

補足

外から来たヒップホップが良いモノなのですか~? 本当ですか~? 自分の子供がアニメオタクになるのは、大いに結構ですが、ヒップホップかなんか踊っていたら卒倒しちゃいますね。 アニメは日本の誇る国際競争力がある技術や文化ですが、ヒップホップをちんちくりんな日本人が踊ったら世界からバカにされるだけですよ。