• ベストアンサー

カシオのお風呂TV、きれいに見えますか?

s320403の回答

• ベストアンサー
  • s320403
回答No.2

761409 で 同じような質問が有ったので回答したのですが ケーブルテレビが入っているようでは 液晶テレビのちゃちなアンテナを 伸ばした所で まともに映るとは 到底思えません。ケーブルテレビのターミナルに UHF の 送信機を付けて 新たに 電波を出しなおせば ある程度は 見えるでしょう。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=761409
qwerty12
質問者

お礼

読みました。 とても参考になりました。 検討してみます。 ありがとうございました。