• 締切済み

☆ 傷つく言葉 ☆

noname#197263の回答

noname#197263
noname#197263
回答No.1

お一人で自立して子育てなさって、ご立派だと思います。 それに比べお相手の方は少し未熟な方でしょうか? 傷付いて当然の発言ですよね、、、 どこか見下された物を感じます。 彼は同等以上(あるいは範疇)の社会的地位のある女性でなければ再婚しない ということが言いたいのだと思います。 建設的な未来がないのであれば、長期的にこの方とお付き合いされても質問者さま、またお子様にとっても 良い方向へ向かないのではないでしょうか。 ありのままの質問者さまを温かく受け入れてくれる男性が、きっとどこかにおられると思います。 陰ながら、質問者さまの幸せを願っています。

himenzel1125
質問者

お礼

ありがとうございます。 温かい言葉に励まされました。 お礼申し上げます。