• 締切済み

困難な片想いを成就された方 体験を聞かせてください

困難な片想いを成就された方 体験を聞かせてください。 彼氏・彼女持ちの相手との片想いを成就された方や、とにかくなんでも結構です。 自分も今、困難な片想いをしているので、何とぞ元気になる体験をお知らせください。

みんなの回答

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.2

 まずは、結果を求めない事でしょうか。  ただ、好きであるアピールだけは欠かさなようにするとか。  向こうがギクシャクした時に、何となくこっちに気が傾いてきたりしますね。   ----------  あと相手にないモノを持つというのもテです。  自分の場合は、クルマ買って、当時、誰も持ってなかった携帯電話も買いました。  自分のパートナーよりも、こっちの方が利便性が良いので、こっちに良く電話がかかってくるようになりましたね。

回答No.1

自分の片思いが困難だったのかは分かりませんが・・・^^; 私が片思いしていた人は最初他の人を好きで、しかもそれを私は知っていました。 (というより、相談されたこともあります。) でもそのことは気にしないようにして、いっぱい2人で話をしたり複数人で遊びに行ったりしてすごく仲良くなりました。 で、相手が私の気持ちに徐々に気づくようにアプローチをし、片思い開始から1年くらいたって告白。OKをいただきました(*^^*) 後から聞くと、私の気持ちに気づき始めた頃ぐらいから最初に好きだった人のことが薄れていったらしいです。 こんな話でよければ^^; 元気になるかは分かりませんが。 頑張ってください!

関連するQ&A

  • 困難な恋愛を成就した方 体験を聞かせてください

    30代の男性、独身です。 僕には二年間想い続けた女性がいました。 二ヶ月ほど前、二人で飲む機会があり、彼氏の有無を訪ねたところ、いるとのことでした。 それを聞いたあとで、自分の想いを伝えました。 僕が彼女から受けた印象では、彼氏と僕とを天秤にかけているような印象を感じました。 仕事場が近いこともあり、一週間に何度かは顔を合わせてしまいます。 自分の中では生きてきた中で一番の大恋愛でしたので、自分を冷静な状態に戻すのに時間がかかっています。 困難な状況から恋愛を成就させた人の体験を聞いてみたくなりました。 長文でも短文でもけっこうです。

  • 片想いから両想い 恋愛成就

    皆さんが片想いから両想いになった時の体験談を聞かせてほしいです! 私は職場にたまーに来る業者さんを好きになってしまったのですが、完全に片想い、しかもその想いが相手にバレてるにも関わらずお会いできていないので進展のさせようがない…という状況で心が折れそうです(^^;; そんな私に、無理だろうと思われる状況でも成就した!という方、成功談を是非お聞かせください(>人<;)

  • 遠距離の片思いが成就した方はいますか?

    遠距離の片思いが成就した方はいますか? (長文です。すみません。) もしいらっしゃいましたら、どの様に距離を縮めていったのか簡単に教えて頂きたいです。 因みに私は20代後半、相手は30代前半で最近彼が転勤して気持ちに気付きました。お互い関東なので遠距離とは呼べないかもしれませんが彼はとても忙しい部署に異動した為簡単に会う事は出来ません。 メールをすると喜んでくれているみたいですが社交辞令の可能性が大。 自分からアプローチするのは今回が初めてです。周りの友達は「もっとがっつけ」と言ってくれますが、相手がひいてしまいそうで…今はメールで簡単なやり取りをする程度です。 以前(直接)話した時の感じだと、女性に積極的な方ではない様です。遠距離恋愛の経験はあり。 彼は都内勤務で県外から通っています。私も電車で一時間くらいで都内に移動可能なのでいつかは遊んだり出来る関係に発展出来ればと願っています。 遠距離の片思いや、シャイな方との恋愛の体験談があればお願い致します。

  • 片思いが成就したんですが…

    現役大学生です。 先日片思いが成就し、ずっと好きだった子とおつきあいすることになりました。 喜びは確かにあったんですが、なぜかそれ以上に悲しくなってしまうんです。 僕と彼女は親友同士でした。(僕は意識していましたが)今まではぬるま湯につかった関係でいて、それが居心地が良すぎたのでしょうか。 ”恋人”になって近づけば近づくほど、悲しくなるのです。いつか彼女が僕から離れて行ってしまうことを考えてしまい、付き合わなければ良かったと思ってしまうんです。 彼女を誰かにとられるのはいやなんです。僕のそばにいてほしいんです。でも僕が彼女を楽しませることができる自信はないんです。 やっぱり元の関係に戻るべきなんでしょうか? お時間あるかた、回答お願いします。

  • 片思いからお付き合い成就したい

    こんにちは。片思いの恋愛を成就された方のアプローチ方法をアドバイスいただけたらと思います。 前の彼と別れて彼居ない暦2年半近くとなり、今まで好きになった3名の方にアプローチをしてみましたが、連絡が途絶えてしまいます。 その3名とは、生活環境で毎日関わる中ではなかったりするので、 こちらからメールをして気を引いたりするのですが、誘う以前にどうも会話がつづかなかったりしてしまいます。 電話をしたり、何度か出かけたりする機会もあるのですが、1・2度で終わってしまうケースばかりです。 メールを送ると返事は遅かれ早かれ連絡は来るので、人間的に好かれて入るのだと思います。 それを異性として、より惹かれるようになりたいのですが、いつも関係が知り合い程度で終わってしまい、 私は片思いばかりで本当にお付き合いがこれから出来るのだろうか不安になってしまいます。 3名全てには、してませんが、1度積極的に誘った結果連絡がつかなくなってしまった方もいて、片思いに対して積極的になれないのが今の状態です。 どうしたら、自分から好きになった人とお付き合いができるようになるのでしょうか? 真剣にお付き合いしたいと思っているので、率直な意見もお聞かせくだされば幸いです。

  • 長い片想いの成就話

    長く片想いした相手と付き合えた方、 長く片想いされた相手と付き合った方、 体験談をお話し頂けませんか? 最初の印象、 アプローチの仕方、され方、 気持ちの変化、 有効なアプローチの仕方、 付き合うことになったきっかけ、 そのお相手との関係の結末などを お話し頂けたらと思います。 そして、どれくらいの期間の 片想いでしたか? よろしくお願いします!

  • 恋愛成就のおまじないについて

    現在片思いの相手がいます 生年月日は分かりませんし、相手の髪の毛とかの入手は困難です 皆さんが実際にやってみて「これは効果があった!」という恋愛成就のおまじないを教えて下さい

  • 男性の方で遠距離片思いを成就させた方、もしくは遠距

    男性の方で遠距離片思いを成就させた方、もしくは遠距離片思いをされていた側の女性の方はいますか? 経験談をお聞きしたいです。

  • 鈴虫寺に行って、片思いが叶った方いらっしゃいますか

    片思いの恋をどうしても叶えたいと思っていたところ、鈴虫寺の話を知りました。 それで、皆さんの体験談をお聞きしたいのですが、鈴虫寺で片思いの成就をお願いした方、効果ありましたか? また、叶った場合、お願いする前に感じていた成就の可能性はどのくらいでしたか? 効果が本当にあるならば、遠いけれど是非行きたいと思っています。 回答よろしくお願いします(>_<)

  • 昔好きだった人を見かけて(片想いだけど成就しなかっ

    昔好きだった人を見かけて(片想いだけど成就しなかった)苦しくなる事ってありますか? 私は今その状態で食事も喉を通りません! 皆さんは同じ状態になった事ありますか?