• ベストアンサー

英訳を教えて下さい。

(1)見積り依頼 (2)ディスカウントをして頂く事は可能でしょうか? (3) お手数ですが下記の商品リスト一覧に 御社のプライスを明記のうえ、返信して頂けますようお願いします。

• sahsha
  • お礼率57% (156/273)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

(1)見積り依頼 estimation request request for proposal request for quotation (2)ディスカウントをして頂く事は可能でしょうか? Could you cut a price? Could you give me a discount? (3) お手数ですが下記の商品リスト一覧に御社のプライスを明記のうえ、返信して頂けますようお願いします。 Please put the price of each item in the list down below, and send it to me. Thank you. 以上でいかがでしょうか。

sahsha
質問者

お礼

ありがとうございます。こんな風に表現するんですね。勉強になりました!