-PR-
解決済み

ジョージアのCMで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8700
  • 閲覧数178
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

吉本の人がたくさんでているあのCMに女優の仲間ゆきえさんがでているのはなぜなんでしょう。
彼女も吉本なんでしょうか。
誰かおしえてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

・仲間由紀恵

所属事務所:プロダクション尾木
http://www.jame.or.jp/member/f/4.html

 同事務所の所属タレントとしては、日野 美歌 三浦 理恵子 布施 明 生稲 晃子 など・・・

レコード会社:アンティノスレコード
        Antinos Records
http://www.antinos-r.co.jp/top.php3?url=/nakama/nakama.html

ということで吉本ではないようです。ちなみに、アンティノスレコードには、藤井隆(吉本新喜劇)もいます。

 でもどうしてあのCMにでるようになったのかは ?
お礼コメント
noname#16510

大変遅くなりましたがお礼申し上げます。
詳しく教えていただいてありがとうございました。
仲間さんが吉本でないとわかって一安心でした(笑)
投稿日時 - 2001-02-20 04:08:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)


憶測です。
吉本のタレントさんだけでは、
アクが強くなるので、花を添えたのではないかと思います。
お礼コメント
noname#16510

大変遅くなりましたがお礼申し上げます。

>吉本のタレントさんだけでは、
 アクが強くなるので、花を添えたのではないかと思い
 ます。

確かにそうかもしれません。
それくらいしか理由が思い当たらないですもんね。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-20 04:10:32