• ベストアンサー

ジョージアのCM

最近のCMで、渡さん扮する上司のコーヒーを横から取って一口飲んでしまう 女性の名前等ご存じの方お願いします。

  • wa0908
  • お礼率77% (231/297)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.stardust.co.jp/talent/49.html
wa0908
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 今度愛の劇場見てみます。

その他の回答 (1)

回答No.2
参考URL:
http://www.georgia.jp/index.html#roomID_conferenceroom
wa0908
質問者

お礼

オフィシャル サイトの紹介までして頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • ちょっと前のジョージアのCMで・・・

    ちょっと前ですが、渡哲也さんが飲む、コーヒーをとって一口飲んで「おいしい」って言うCM。出演されている女性をご存じの方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージア BOSSのCMで。

     ジョージア BOSSのCMで出演しているハリウッドスターの名前が思いだせないです。どなたかご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 缶コーヒーのCMのBGM

    現在、渡哲也さんが出ている缶コーヒー「ジョージア」のCMで流れている クラシックの曲名はなんというのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージアCM出演者は加瀬亮?

    ジョージアCM出演者は加瀬亮? ジョージアコーヒーのCMで、「男ですいません」のバージョンのものがありますが、 本仮屋ユイカさんの相手で出ている男の人が加瀬亮さんだ、と言い張る人がいます。 違うと思うのですが、誰かご存知の方おられませんか? 添付の写真の 03 の人です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近、ジョージアのコーヒーのCMで、「おきろ、夢。

    最近、ジョージアのコーヒーのCMで、「おきろ、夢。」っていうセリフがありますよね。 この「おきろ、夢。」みたいなカッコいい短いセリフ、ありませんか? 誰か、回答よろしくお願いします。 m(_ _)m

  • お酒のCM

    ずいぶん前のCMなんですが、「喜び~の酒~松竹梅」で 渡哲也さん、渡瀬恒彦さん、酒井法子さんが出ていた CMの撮影現場の京都のお寺をご存知の方はいませんか? 京都に旅行に行ったときに、地元の人に連れて行ってもらった のですが、場所と名前を忘れてしまいました。 (地元の人とは音信不通になってしまいました・・・) よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • ジョージアのCM

     新しいヴァージョンに変わったようですが,以前は米倉涼子さん,矢田亜希子さん,佐藤江梨子さんだったと思うのですが,今は矢田さんが別の方に代わっているように思うのですが私の見間違いでしょうか? 最初のキャリアウーマン役:矢田さん? 車掌:佐藤さん 工事現場:米倉さん がそれぞれ「次いってみよー」というCMです。そこのところご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします(矢田さんじゃないなら誰になったのかも教えていただけると幸いです。)。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 70年代CMについて

    70年代CMについて。「♪要するにそういうわけなのでーす…」と若者が歌っている「ギターのモーリス」のCMをご存知の方いませんか?今から思うとあれは高田渡だったようなきがするのですが…w

    • ベストアンサー
    • CM
  • コーヒーのCMで・・・

    コーヒーのCMで使われていた詩の作者と題名を教えて欲しいです。 コーヒーの名前は忘れてしまいしたが、 詩の内容は「朝はリレーされている」とか、「~が・・・しているとき、ロシアの女の子は・・・している」のような感じだった気がします。 御存知の方いませんか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コーヒーのCM

    さいきんのCMですがコーヒーか何かのCMでとてもきれいな人魚(?)が出るの知りませんか? 月桂冠や消臭力でもないです。 人魚が俳優にキスをしたら缶コーヒーになるといったものだった気がしますが。 もしかしたら人魚じゃないかもしれませんが・・・ 詳細ご存知の方お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM