• ベストアンサー

ジョージアのCM

最近のCMで、渡さん扮する上司のコーヒーを横から取って一口飲んでしまう 女性の名前等ご存じの方お願いします。

• wa0908
  • お礼率77% (231/297)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.stardust.co.jp/talent/49.html
wa0908
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 今度愛の劇場見てみます。

その他の回答 (1)

回答No.2
参考URL:
http://www.georgia.jp/index.html#roomID_conferenceroom
wa0908
質問者

お礼

オフィシャル サイトの紹介までして頂きありがとうございました。