• ベストアンサー
  • 困ってます

ジョージア BOSSのCMで。

 ジョージア BOSSのCMで出演しているハリウッドスターの名前が思いだせないです。どなたかご存知の方教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1332
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#192240
noname#192240
参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/rainbow/index2.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

トミー・リー・ジョーンズ氏です。 M・I・Bという映画で演じていた役に引っ掛けた CMです。 映画も観てみると楽しいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • dogreg
  • ベストアンサー率19% (70/354)

トミー・リー・ジョーンズ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!