• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ジョージアのCM

米倉涼子 、矢田亜希子 、佐藤江梨子の出演するジョージアのCMなんですが、2作目では、佐藤江梨子がほとんど映っていません。 これは佐藤江梨子のスーツ姿が不評だったから? 確かに丸顔のサトエリは一番似合わない気はしてたのですが・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数184
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

2作目の「こんなジョージア」篇ですが、階段で踊っているのはサトエリじゃないと思います。 髪の長さとかも全然違うし、その話を聞いてからじっくり見てみましたが、 別人でしたよ。 ジョージアのHPでCMが見られます。 ちなみに、10月から流れる新バージョンのCMも見られますよ。 (ちゃんと3人でしたよ。)

参考URL:
http://www.georgia.jp/tvcm/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

うーむ、#3さんの言われる通り確かに髪は短いみたいでしたね。スーツの中に髪を入れてるのかと思ったんですが。 昨日見たときは無かったのに、いつのまにか新バージョンUPされてますね。でも前回だけなぜサトエリ出てなかったのか不思議だ・・・。 もしかしてサトエリファンが抗議の電話でもしたのでしょうか? ご返答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

もう一人ってサトエリだったんですね・・・気付かなかったです そこらへんの新人さんかなんかで 2作目は微妙にしか 参加してないんだと思ってました・・(^_^;) 回答にはなってないですが あのCM自体周りの 友人には不評でした~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

うーむ、#3さんの言われる通り確かに髪は短いみたいでしたね。スーツの中に髪を入れてるのかと思ったんですが。 と言う事で間違ってるかもしれません。 すいません(^_^;) >あのCM自体周りの 友人には不評でした~ ホントそうですね。ちょっと評価低いです。 でも石橋れんじ(だったっけ?字もわかりません・・・)はちょとお気に入りです。 ご返答ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)

過去にも同様の質問がありましたが、元々2つのバージョンだったようですよ。 サトエリが、外されたわけではないと思います。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=657604 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=663548

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=657604

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱり。そうですか。 しかし階段でほんの微かに映って踊ってるサトエリ、なんか可哀想な気がします。 しかしどうして2人バージョンなんて作ったんでしょうね? ご返答ありがとうございました。